20周年記念アルバム 発売のお知らせ | 渡辺亮子のブログ

渡辺亮子のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



ちょうちょアルバム発売のお知らせちょうちょ




渡辺亮子
デビュー20周年記念アルバム 全曲集
〝未来への光〟


を、日本クラウンより5月23日(水)に全国一斉発売いたしますクローバー


{0C923D12-477E-42AC-9186-5686FDCF0CAE}


これまでの歌もまた聴きたいと、有難い皆さまのお声もあり発売が決まりました!


初の私のベストコレクション、発売に向けてさらに頑張りますおねがい






収録予定は10曲ですピンク薔薇




まずは、平成10年高校3年生の時のデビュー曲、花太鼓!



〝TBCラジオ 渡辺亮子の夢咲物語〟のオープニングテーマ曲で、全国オリコンチャート・演歌歌謡曲部門でもランクインをさせていただきました、夢咲港!



温かい故郷、家族を思い描いた、お元気ですか故郷さん!



名作詞家・石本美由起先生の作品、なみだ化粧!



沢山の演歌ファンの方々にご愛唱いただいた、海鳴り酒場!



地元宮城県の日本三景松島を舞台とした曲。松島のイベントにはレギュラー出演としてよくお招きいただき、松島の島巡り観光遊覧船でも流れました、娘芭蕉の夢旅路・・・松島!



私らしい力強いど演歌、よくステージでは幕あきに歌わせていただいております北海しぶき!



夫婦演歌。結婚式では沢山のカップルの前で歌わせてきただいた、あなたと一緒!



最新曲。今1番力を入れております、雨の終列車!



デビュー15周年記念曲で、私が初めて作詞を手がけました、虹色に染めて!







どの曲も、私にとって大事な思い出があり宝物です




沢山の皆さまとの出会いがあり、今がある感謝の20年。その出会いももちろん宝物です。



思い起こせば、本当に色んな経験をさせていただきました。良いことも悪いことも。。楽しい事も辛い事も。。嬉しい事も悲しい事も。。幸せだった時も苦しかった時も。。



ですので、20年間の経験と、本当にたくさんの皆様にご支援いただき育てていただいての感謝を込めて〝今の歌声〟を聴いていただきたいので、再レコーディングをする予定です!





6月3日(日)の私の20周年記念コンサートでは、アルバム発売のサイン会も致します




コンサート共々、全曲集アルバムもどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ








ちょうちょ収録予定曲ちょうちょ

ピンク音符花太鼓

ピンク音符夢咲港

ピンク音符お元気ですか故郷さん

ピンク音符なみだ化粧

ピンク音符海鳴り酒場

ピンク音符娘芭蕉の夢旅路・・・松島

ピンク音符北海しぶき

ピンク音符あなたと一緒

ピンク音符雨の終列車

ピンク音符虹色に染めて





ryokoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス