今日は、明日開催の
渡辺歌謡会~心の歌まつり
の会場準備とリハーサル
各支部会長さん達のリハ
生徒さん達の前では父(右)、、先生の顔になってる

父の1人1人に丁寧に指導してる姿は、私の歌の師匠としても尊敬する一面ですね
生徒さん達も、先生が側にいると安心するみたい
明日は100数名の渡辺会の生徒の皆さんが出演されます
渡辺歌謡会の先頭に立つ、各教室の会長さん達
渡辺会は結束が固いので、会主の父も頼もしいって言っておりました
明日も渡辺会団結でお客さまをお迎えします
みんなで仲良くお弁当
「亮子ちゃん~~写真新聞に載るの~~
?」って
ブログで~~す~~
父と仙台支部の会長さん
この方も渡辺会のフルカブ
ベテランさんです
ちびっ子リハ
今までの練習で一番良かった
キャパ1000人のホールが初舞台なんて・・・
明日も頑張ろうね
私の リハ
父と
明日は沢山の皆さまのご来場をお待ちしています