ドキドキご訪問ありがとうございますドキドキ





♪Minkとママのき~もちっ♪






MINK「Mink」 Toypoodleトイプー♀apricot  誕生日2007年6月14日 



 仲良くしてくださぁ~~い ヾ(´▽`*;)ゝ"





♪Minkとママのき~もちっ♪






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, February 25, 2017

とりあえずテスト。

テーマ:ブログ
{8E44448B-87FE-4A62-B6A9-B2FF000E77CB}


ご無沙汰してます。誰も読まないと思うけど…



久しぶり過ぎてブログの書き方すら忘れてしまった🤣


四年前にみんぽんぽんに新しい妹が出来ました。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Sat, December 31, 2011

今年最後のトリミング

テーマ:ブログ





今年もいよいよ今日で最後ですね



Mink嬢は昨日



今年最後のトリミングに行ってきましたはーと



♪Minkとママのき~もちっ♪





いつもと変わらないスタイルですが



私個人的には気に入っています...A=´、`=)ゞ




♪Minkとママのき~もちっ♪




今年もトリマーさんには



大変お世話になり有難うございましたぁsmile-r



♪Minkとママのき~もちっ♪



それから、



今年は色々事情があって



ブログの更新を滞っていました。



心配してプチメを下さった方々本当に有難うございました。




来年はまた頑張って更新していきたいと思いますので


皆さん仲良くして下さいね!



では良いお年を(´v`)(´v`)(´v`)


ほにゃ(´v`)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, December 02, 2011

今年のトリミング

テーマ:ブログ
Mink嬢のトリミングの記事



今年は



2月まではその月の記事に



載せていましたが



震災があって



3月のトリミングのお写真撮り忘れ



4月のトリミングのお写真ですてへ







♪Minkとママのき~もちっ♪









♪Minkとママのき~もちっ♪




5月もいつもと同じスタイルで。





♪Minkとママのき~もちっ♪




そして


6月から



「プチ改造計画」で



ちょこっと「ウソ耳」にしてみましたかお



♪Minkとママのき~もちっ♪




♪Minkとママのき~もちっ♪



7月も



「ウソ耳」で



$♪Minkとママのき~もちっ♪



$♪Minkとママのき~もちっ♪





8月



$♪Minkとママのき~もちっ♪




9月も



ウソ耳にしていましたよ~わーい



$♪Minkとママのき~もちっ♪



そして



10月から


今までと同じスタイルに戻しました驚く



♪Minkとママのき~もちっ♪





「たまにはスタイルチェンジもいいかな?」



と思いプチ改造して



気に入っていましたが、



やっぱり



「Mink嬢はいつものStyleが似合うのかな?」



な~んて





♪Minkとママのき~もちっ♪






飼い主の勝手な都合ですが



Mink嬢のカットを少しだけ



冒険した1年でした。



♪Minkとママのき~もちっ♪

今年のトリミングも


あと1回


1年は本当に早いですね~。。。




ほにゃ(´v`)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。