おはようございます😊


早いな。。。苦笑


息子が昨夜
寝言でいきなり
だんご!だんご!
だんご!だんご!
だんごさんきょーだい!!

と叫んだ笑笑


毎日潤いを幸せを
ありがとう。


週明けいよいよ胃カメラ。
なんだか色々考えすぎて
いつもよりさらに不眠が加速する。。。


3年半のときの
疑惑があるから
今回の4年通過は
今までと違ってかなり怖さがある。。。
あの小さな影は
どうなっているかな。。。


息を潜めててくれるとありがたいな。。。


出来れば
なくなってくれてたら
もっとありがたいな。。。


検査前日は
いつもより早めの時間から
絶食して臨みます!!!




前回の豆まきにて。
鬼退治の後は
おやつタイム♡


昔にんじんの袋に入ってた
ぽん菓子だよー。
幸せだね。