レシピ本掲載☆まさかの6位 | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

こんにちは☆

お久しぶりです

こないだのお休み こうせいとアピタへ行ってゲームをしたり

かさを買ってあげました

本当はピンクが欲しいって言ったんやけど

あまりにも女の子っぽいから

「こうせいは男の子やで水色にしよう

って言ったら・・・

こうせい
「うん こうせい ち○ち○あるーー!!」
って

大声で叫んで恥ずかしかった笑


かさ大喜びで 天気良いのにさしたがるから

家帰って 外の蛇口でシャワーをかけてあげたら

きゃっきゃっきゃっきゃと喜んでた^^;

おやつ食べたらまたやる!と言うので再び外へ・・・笑


日にちがたってまったけど・・・・

先日「レシピブログマガジン」に掲載して頂き
{ED9495BB-29BD-4A9D-90F2-8FD1A1DAEBF9:01}



人気おかずの総合ランキング6位に選んで頂きました
{294A5F10-1DA8-47A4-ACEF-18001BC955E2:01}


最初掲載のお話を頂いた時は

「わーうれしい」 くらいにしか思っていなかったのですが笑

本を開いたら も~~う 有名な方々のお名前が沢山あって恐縮でした

ありがとうございます♪

そして 私の写真の汚さにまたビックリ

早速 撮り直しました^^;