子供服GET❤ | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

こんにちは☆

昨日はこうせいも保育園お休みして

お友達の家に行ってきました~❤

赤ちゃんの頃から仲良くしているお友達^^

久しぶりでとっても嬉しそう♪

二人で仲良くしたり おもちゃ取り合いになったり また仲良くしたり^を繰り返し笑

お好み焼きを買って行って お昼も一緒にたべました♪

そのあと こうせいの服を買いに~❤

ひとめ惚れ❤かわいい~(*^_^*)



リボンやけど男の子もいけそーと思い!!

上下GET☆

着せるのが楽しみだな❤

保育園にはもったいないから お休みにきせよー☆

夕ご飯は家族で焼き肉へ♪

大人二人(&こうせい)で7700円くらいで安かったけど

接客が最悪やった!!

席にも案内してくれないし

肉だけ出されて コンロの火も言わないとつけてくれない!

こうせいがバイバイと言っても無視!!!

あんまり愚痴は書きたくないけど

ひどい接客過ぎて書いちゃいました^^;

書いて少しすっきり^^;