料理教室でした!! | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

一昨日 東京から帰ってきて

今日は料理教室でしたーーー!!!

スープのMENUは昨日考えて プリントしたと言うバタバタ具合笑

おいしいと言ってもらえて よかったです❤

今月はこんな感じ♪


マーボー豆腐 ズッキーニと玉ねぎとベーコンのスープ 小松菜のトロ玉のせ

ごはん バナナシフォンケーキ(マンゴーとホイップ添え) コーヒー

残ったシフォンケーキはお持ち帰りして頂きました^^

子供ようのマーボー豆腐は豆板醤なしにしてごはんにのせました♪


毎回パワーアップして元気な男の子3人笑

今日はご飯を運ぶともくもくと丼を食べてました笑



小さい子3人だけで食卓を囲んでいる姿が面白くてぱしゃり笑

ママのエプロンをしたいといってつけてみました☆


ごはんのあとは前回約束していた

結婚式のアルバムを見せ合いっこしました❤

若い~❤きれい(^O^)

私もこのころは髪の毛が腰くらいまでありました。。。

楽しかった~❤

ありがとうございました^^

▼スープのレシピクックパッドにあっぷしてあります☆