保育園☆ | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

こうせいの保育園。

最初の一週間はお見送りの時に泣いていましたが^^;

今では泣かずに行っています♪

先生もよく遊んで よく食べて よく寝て とっても元気と言ってくれたので安心しました♪

先生にブロックの色を教えたり、

先生が「手を洗うよ~」と言うと一番にくるみたいです♪

でもやっぱり我慢している部分があるみたいで

保育園に行った日には夜泣きをすることが多くなりました><

先生から今保育園に慣れようととても頑張っている時期なので

おうちでたくさんスキンシップをしてぎゅーーってしてあげてくださいねと

アドバイスをしてもらいました♪

たくさん抱きしめてあげようとおもいます^^

image