旦那弁当 | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

こないだ旦那の弁当を手抜きして


ご飯の上に 豚肉とナスの味噌炒めをドーーンとのせて


丼風にしてみた(笑)


そしたら 会社の人に



「なにそれ?」



って聞かれたらしい。。。


私「えっ!!?てか弁当って見せとるの??」


旦那 「見せてないけど 結構覗かれる」


私「えーーーあの手抜き弁当見られたなんて恥ずかしいわっ!!!



それからちょっと彩を気にしてみて・・・・^^;


こんな感じとか



   新米ママ♪RYOの のんびりブログ


こんな風に作ってみた。。。


   新米ママ♪RYOの のんびりブログ


旦那が帰宅して・・・・


私「今日も弁当覗かれた?^^」


旦那「今日は覗かれんかった!そんに毎日覗かれんさっ!」



絶対手抜きの弁当の時にまた見られるんやガーン



●おまけ●


私がよく作る卵焼きです^^



   新米ママ♪RYOの のんびりブログ