#本日のおうちごはん | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日は急に食べたくなって


炊き込みご飯🍚



大したもん入れてないけど


ねこぶだしのおかげで


美味しくなった酔っ払い












昨日の疲れがどっと来て


今日は買い物にすら


行けてませんチーンDASH!


3時間以上その場に


立ちっぱなしやったもんね汗













でも来週、再来週に会う


同級生たちにレジンで


初めて作ってみました!!



初めてなので


失敗だらけだったけど


6時間ほど没頭して


やってましたゲラゲラ笑い


もっと上手くなって


メルカリで売れるまでに


なりたいなぁ照れ