今日も暑かった( ̄▽ ̄;) | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うーん……好きなネタ…

①本鮪
②エンガワ
③鮑・つぶ貝

絞りきれないぐらい

お寿司が好き🍣ラブ

食べたくなってきた(*´﹃`*)

食べれないのは

赤貝と、シャコぐらいかな?

ハマチも、鰻も、烏賊も

好っっっきーーー♥️

お腹空いたけど作るのも

嫌でトマトかじっただけ🍅

昨日なんて冷やし茶漬けよ笑

夏は蕎麦と、冷やし茶漬けと

卵かけご飯だけで過ごそうかなあせる

作り置きしても直ぐに傷むし

作るのが苦痛なのよ汗

お弁当はなんか復活して

ちゃんと作ってるしさーお弁当











​今日のお弁当お弁当



言うても詰めこんだだけゲラゲラ笑い









昨日も爆焼け🌇🌅



って写メを編集してたら


変な写メがガーンハッ







コレ何ぞ叫び



怖い番組見ながら


やったから?


何か写りこんでる滝汗


この2日間頭割れそうに


痛いし……( ꒪Д꒪)ヤバ…


き……気のせいよね?


直ぐ削除しよ…シタタタッ ヘ(*¨)ノ