本当に歌が上手いJ-POPアーティスト | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)



食い入るように観てたテレビだって絶対美和ちゃん入ってるものラブ






この衣装はほんとに圧巻でしたラブラブ!







1位はMISIA……



いや、めちゃくちゃ上手いよ!!確かに!!私も好きドキドキ


でも「ロングトーンがすごい」って言うてはったから








待てぃー!!1回ドリカムの「めまい」聴いて欲しい!!!!!!








って、思ってしまった私ですビックリマーク(笑)








今日は帰って来てからご飯炊くつもりが、帰りの車の中でお腹がグゥグゥ笑い泣き










なもんで、昨日と変わり映えあんまりなく、山盛り残ってたチキンピラフでオムライスにしましたービックリマーク


全部チンしたらすごい量にポーン食べきれなかったから冷凍庫行きだね真顔











今日は夕方、園庭に……








あのどんぐりくれた「ゆずくん」が今日も猛ダッシュで会いに来てくれたんやけど、愛があり過ぎて(日に増し増し)今日はお部屋に戻る時に「イヤや。まだ帰らんといて」って駄々こねられまして、思わずニヤけて思い切りぎゅー💕(っ*´>ω<*))ω<`*)ギュッ💕してきたゲラゲラ










あー、可愛いラブ









なんか後数ヶ月やと思うと、もう切ない私です笑い泣き