【メズム東京】お部屋ご紹介&オンラインサロンオフ会開催しました♡ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

人が健康に人生を生きるための

3つの「はっこう」を

提唱させていただいております。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」

 

です。

 

 

からだは

「発酵食品」

生活に取り入れて。

 

こころは

「発幸力®・発酵こころ美人部」

自分を幸せでいっぱいに満たして。

 

たましいは

「発幸力®アルケミスト講座」

目には見えない量子を駆使して

望む人生を創造して

光り輝く人間パワースポットになる。

 

 

それぞれの分野に必要なツールを使って

喜びと至福と共に

人生を生きるサポートを

させていただいております。

 

 



こんにちは、

発幸力®アルケミスト、

幸せの専門家、奥田涼子です。

 

 

 

先日の東京出張の際、

メズム東京

宿泊させていただきました。

 

浜松町駅から近いので

よく利用させていただいています。

 

ロビー階に飾られたお花。
今回は、桜。
 

 

メズム東京と言えば
ピアノの生演奏。

 

 

 

 

今回も、アーリーチェックインに
快くご対応してくださいました☆
 

 


お部屋は角部屋だったので
今回も、光に反応する特殊なインク
″NINJAINK″で描かれた
お人形ちゃんがお出迎えしてくださいました★
 
 
(なにやら、フラッシュ撮影をすると・・・
 光るみたいなのです)
 
 

 

 

 
お部屋からは
レインボーブリッジが臨めます。
 

 

 

全客室にあるピアノは、

ノクターンの自動演奏もあるんです。

 

・・・癒されます♡

 

 
 
バスルームはスケスケ笑

 

 
入浴剤は
青い色でとてもいい香りでした。
 
 
 
バスローブもおしゃれ!
 
 
 
 
そして、これが必見♡
 
このブック型の箱、
なんだかわかりますか?
 
 
 
そう、アメニティセットなんです。
 

 

 

箱の中に

びっしりと詰まった

アメニティを

ひとつひとつ、

解体していくのが楽しい。

こういう仕掛けも、

ワクワクします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋に戻り・・・

ミネラルウォーター
ビールやオレンジジュースなど、

冷蔵庫に入っている

お飲み物は無料なんです。

 

珍しいですよね♡

 

 

 

 

 

他にも、

 

「猿田彦珈琲」のコーヒー

 

「舞子の茶本舗」の抹茶

 

不二家とのコラボお菓子など

こだわりのお菓子とお飲み物が

用意されていました。


 

 

 

 

 

 

 

(一部、動画で紹介♡↓)

 

 

 

こちらのホテルでは、

オンラインサロン

メンバーさんとオフ会を

開催させていただきました♡

 

 

翌日は朝7時の飛行機だったので

本当に短い滞在でしたが、

今回も心地よく過ごさせていただきました♡

 

 

さて、昨日の記事でご案内させていただいた、

 


発幸力®︎アルケミスト

プレミアム体得講座開講にあたり、


皆様にお届けしたい

プチ企画。

 

まもなく準備が整いそうです。

 

次回の記事にて

スペシャルなご案内をさせていただきますね♪