【行動より休め?】世間とは真逆(笑)引き寄せってこういう理屈だったんだ!論理的な魔法使いになる♡ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

ベル↓奥田涼子よりお知らせ↓ベル
 

ベルNEW募集開始しました!

 

 

 

 

 

アルケミスト対談はこちらです。

 

右矢印【アルケミスト対談vol.1】マツミホちゃん、起業初月で〇〇〇万(マツミホさん)

 

右矢印【アルケミスト対談vol.2】家庭内別居から、神ダンナへ変身!(望月七緒さん)


右矢印【音声対談】100以上の具現化!アルケミスト対談vol.3(占星術師、日向優仁さん)

 

 

 

 

人が健康に人生を生きるための

3つの「はっこう」を

提唱させていただいております。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」

 

です。

 

 

 

 

 

 

からだは

「発酵食品」

生活に取り入れて。

 

こころは

「発幸力®・発酵こころ美人部」

自分を幸せでいっぱいに満たして。

 

たましいは

「発幸力®アルケミスト講座」

目には見えない量子を駆使して

望む人生を創造して

光り輝く人間パワースポットになる。

 

 

それぞれの分野に必要なツールを使って

喜びと至福と共に

人生を生きるサポートを

させていただいております。

 

 

 

 

 

*

 

一般社団法人発酵こころ美人協会

代表の奥田涼子です。

 

 

 

 

さて、

発幸力®️アルケミスト講座(初級)の
【オンライン開催】が
1月20日(木)に開催決定致しました♪

 

 

そもそも、

アルケミスト講座って何なの?

 

と思っている方も多いと思うのですが、

 

すっごく端的に言うならば、

 

「脳科学や量子力学を駆使して

目には見えない願望(オーダー)を

具現化(可視化)する魔法使いになる」

 

講座です。

(端的になっていない?笑)

 

 

実際にアルケミスト講座を受けて、
様々なオーダーを現実化してきた
Before→Afterの天才
(兼発幸力®オフィシャル大使)
のマツミホさんとの対談を
動画にさせていただきました♡
 
 
マツミホちゃんが説く
アルケミスト講座とは、
 
「引き寄せってよくわからないと思っていたけど
 まさに科学だったんだ!こういう理屈だったんだ!」
 
「引き寄せたいと思った時
 使いこなせる論理的に使える魔法♡」
 
 

 

だそう。

 

 

そんなマツミホちゃんですが、

2019年にアルケミスト講座を

受講してくださいました。

 

 

当時は

起業前、実績ゼロ、経験ゼロの状態。

 

 

にもかかわらず、

お茶会へのお申込みや

 

 

まわりの全員から

「絶対無理だ!」と言われていた

高単価の長期講座に

5名ものお申込みがあり、

起業初月から100万円を達成したり。

 

 

でも、そんな最中、

アルケミスト講座でやっていた事はと言うと・・・

 

 

ほとんど、休んでいた!

 

 

世間とは

真逆すぎる事です(笑)

 

 

今だから話せる、

マツミホちゃんご本人は

 

本当にこんな事して大丈夫?

 

と思っていたよう(笑)

 

でも、結果的に

それが一番近道だった、という。

 

(動画はこちら)

 

 

10年間バリバリんの教員だった

マツミホちゃんが語る、

アルケミストの世界の説明。

 

頑張り屋さんで

行動しているんだけど

報われない、と思っている方。

 

言われている通りに

一生懸命頑張っているけど

報われない、と思っている方。

 

そんな方が、ここに来たら

「本当に逆だったんだ!」という事が

分かります♡

 

 



2022年は
「見える世界」と「見えない世界」
両方大切に。


「見えない世界」は

どんどん当たり前の時代へ。

 

「見えない世界」を見て
「見える世界」を動かせる
時代へ。


 

あなたの本当の望みを

ちゃんと「見える化」してあげること。

 

 

それが、

本当の自分を生きる、ということです。
 

 

いよいよ1月20日(木)開催。
お申込み間もなく締切です。

 

 

 

2022年、

人生まるごと変えちゃいましょ♪

 

 

 

(関連記事)

 『幸せなお金持ちになるには?』&…リンクameblo.jp