【おしらせ】秘密のメルマガ、スタート♡「自信」とは? | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

宝石赤大切なみなさまへ、奥田涼子よりお知らせです宝石赤

 

 

宝石赤集大成の講座をスタートいたします♡

 

アルケミスト講座と並ぶ

集大成の講座を

スタートさせていただきます♡

 

アルケミスト講座とともに

2大セミナーとなる予定です!

 

詳細につきましては

5月発表予定でございます。

 

楽しみにお待ちくださいね!

 

 

 

宝石赤発酵こころ美人YouTube開設いたしました。

第1回目の配信は「コロナを乗り切ろう!免疫力アップ!」

よろしければチャンネル登録いただけますととても嬉しいです。

 

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

本日は、メールマガジンスタートのお知らせです。

 

このたび、奥田涼子メールマガジン

「発酵こころ美人」を

開設させていただきます!

 

 

 

・脳のこと、知識
・なぜ、私の世界が一気に変わったのか
・マインドを変えるヒント

 

 

その他、ふだん

ブログやFacebookには書かないことも・・・

メルマガだけでは公開しようと

思っています。


ぜひご登録いただけますと嬉しいです。

ひらめき電球https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bbGnjqXz

 

(ご登録いただきますとすぐに自動返信でメールが届きます。

迷惑フォルダに入っていないかどうかご確認をお願いいたします)


 

 

 

 

人生をよりよくしたいあなたと

ご縁をいただけますと幸いです✨

 

 

 

さて、先日甥っ子姪っ子と

アンパンマンを見ていまして、

深い!と思ったことがあったので

シェアさせていただきますね。

 

アンパンマンのテーマソング、

聞いたことありますよね!

 

 

何が君のしあわせ 何をしてよろこぶ 

わからないまま終わる そんなのはいやだ!

 

 

 

その歌の歌詞で、

 

「何のために生まれて、何をして生きるのか」


という問いがあります。


この質問に対する

あなたの答えはいかがでしょうか?

 

 

 

私は、過去、

ある企業の人事部に所属していて

新人研修や

中途採用面接を

担当させていただいていたのですが

 

この問いに答えられない方が

とても多かったのです。

 

 

「何のために働くのか」

「何のためにこの仕事をするのか」

「何のために生きるのか」

 

 

 

この問いに答えられないのは、


「私の人生、私じゃ決められないから、

あなたが決めてください」

 

と言っているのと同じ事ですあせる


 

まわりの常識や

世間一般の目などに

あなたの生きる意味が

ぶれているとしたら、

こんなに悲しいことはありません。

 

 

 

 

だからこそ、皆様には

「自分軸」を持って

いただきたいのです。


人に決めてもらうのではく、

自分で決める♪と言う意味です。

 

 


確固たる自分軸こそが

「自信」=「自芯」。


人の目を満たすために

自分のこころを犠牲にすることなく、

 

ぐらつかない確固たる自信

=「自芯」を一緒に立てていきましょうね!

 

(笑)

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加