幸せな人、そうでない人の思考の違いとは? | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

宝石赤大切なみなさまへ、奥田涼子よりお知らせです宝石赤

 

宝石赤発酵こころ美人YouTube開設いたしました。

第1回目の配信は「コロナを乗り切ろう!免疫力アップ!」

よろしければチャンネル登録いただけますととても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

宝石赤近々、メールマガジンをスタートいたします♡

現在わたくしは主にブログとFacebookで発信させていただいているのですが、
実は、ブログやFacebookに書けないようなこともたくさん・・・

プライベートな話や、現実化のコツなど、普段の発信では書かないような内容を中心に
こっそりと裏メールレターとして(笑)
近日中にスタートしたいと思っております。

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 


先日は、西日本一の
2万人社会人コミュニティ
「福遊」さんの

プレミアムメンバー様向けに
講師としてお招きいただき、

 

 

相思相愛の信頼関係を築く方法

をテーマに
お話しさせていただきました。

 

 

 
 
 

 

 

 

 

講座後、たくさんの
嬉しいメッセージをいただきました。

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

虹虹虹

 

 

 

虹虹虹

 

 

虹虹虹

 

 

アルケミスト思考で

幸せに生きられるエッセンスを

手に入れていただいたようで

なによりです。

 

 

 

福遊様、お声かけいただき

ありがとうございました。

 

 

 

さて、


幸せになれる人と
同じ場所でモヤモヤしている方の

思考回路。

 

 

一体何がちがうのでしょうか?

 

 

 

私自身、前者と後者は
ぜんっぜん違う!と痛感しています。


むしろ、私が後者の思考回路を
ずーっとやっておりました(;^_^A

 

 

これを読んでくださっているあなたも
 

 

もちろん、幸せになりたいですよね?

 

でも、その思考回路を知らなければ
幸せにはなれないのだという事。

 

 

たとえば、最近は
コロナの関係で
会社に出勤せず、

ご自宅に長い時間いる方も
多いと思います。

 

そんなときにご相談で増えるのは
ご主人との関係や

パートナーシップの問題について。


一つ、たとえ話をさせていただきます。

 


Aさんは、

 

「主人は私の視点と全く違う視点で

物事を観てるんです。

 

指摘をされたとき、最初は、

え?そんなんありなの?と思うけど、
ある意味、とっても新鮮なんです。」

 

 

一方
Bさんは、


「旦那はいつも私の意見とは

正反対なんです。

 

旦那の意見は

上から目線だし、

 

意見を聞いても、

よくなったためしがありません。」


ちなみに、この二人の旦那様がおっしゃってたことは、

「好きなことを仕事にすることについて」で、

その内容にあまり違いはありませんでした。


でも・・・

 

AさんとBさんの幸せ度は

全く!といっていいほど

違うのです!

 


どちらの方が幸せな人生かというと、

いうまでもなく前者の方ですよね!

 

これをアルケミスト的に

解釈するならば、

 

結局、幸せとは、

相手の言う事に

<どんな役割を持たせるか?>という

一点のみで決まるのです。


このケースで行くと、

 

×「尊敬できる旦那様だから、尊敬できる」

 

のではなく、

 

〇「尊敬の目で旦那様を観る」

 

から尊敬できるんです。

 


今日から、
アルケミスト講座の

新クラスがスタートいたします。

のちほど皆様とお話しできるのを
楽しみにしておりますね!


アルケミスト講座では、

脳科学や量子力学の観点から
幸せになれる人の思考回路を
お伝えさせていただいております。

 

 

恐怖や不安に自分を明け渡すことなく、

いつでも安心感や豊かさを感じられる人生を

皆様が具現化されることを

精一杯サポートさせていただきますね。

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加