今、不安や恐怖を感じている方へ。 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

宝石赤大切なみなさまへ、奥田涼子よりお知らせです宝石赤

 

宝石赤発酵こころ美人YouTube開設いたしました。

第1回目の配信は「コロナを乗り切ろう!免疫力アップ!」

よろしければチャンネル登録いただけますととても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

宝石赤近々、メールマガジンをスタートいたします♡

現在わたくしは主にブログとFacebookで発信させていただいているのですが、
実は、ブログやFacebookに書けないようなこともたくさん・・・

プライベートな話や、現実化のコツなど、普段の発信では書かないような内容を中心に
こっそりと裏メールレターとして(笑)
近日中にスタートしたいと思っております。

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

 

緊急事態宣言があって

はじめての週末。

 

 

3月11日のアルケミスト講座以来、

人に会っていない日々を過ごして

約1ヶ月が経ちました。

 

 

 

正直な感想を申し上げるのなら・・・

 

「人と会えない事って、、、寂しい!」

 

(Facebookでもつぶやいてしまいましたw)

 

 

今、不安や恐怖を

たくさんの方が感じていると思います。

 

 

 

この現状を良くしていくためには

どうすればいいのか?

 

「どうせ、私一人願ったところで

何も解決しないでしょ💦」

 

↑いえいえ、そんなことはありません。

 

 

量子力学的に申し上げるのならば、

 

ひとりひとりが

ここから「何を選択し」

「どんな明るい未来を

描いていけるか」。

 

 

このエネルギーが集まると

世界の流れさえ動かすことができるのです。

 

 

恐怖や不安や心配の生活を

誰もが望んでいない。

 

ならば・・・

 

どんな世界が「好み」なのか。

どんな世界が「望ましい」のか。

 

 

 

 

今、他人と繋がれない。

ならば、

今できることはなんなのか。

 

 

「自分と繋がっていく事」です。

 

今、「自分と繋がるチャンス」です。

 

 

 

自分自身が

「何を望んでいるのか」。

 

自分自身が

「どんな世界で生きていきたいのか」。

 

 

そして

今までの過去の

「記憶を癒す」事。

「未来を創造していく事」。

 

それは、今だからこそ

できることです。

 

恐怖や不安にとりまかれるのではなく、

安らぎや安心感を感じられる人生を

取り戻していきましょうね。

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加