【事前予告♡】アレをアレに変えるだけで(笑)具現化が加速する魔法お茶会開催しました☆ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

宝石赤大切なみなさまへ、奥田涼子よりお知らせです宝石赤

①願いを叶える具現化の達人「発幸力アルケミスト」

オンラインZoomでのクラスを

新設いたします。

 

 

募集は、4月5日(日)12時に開始いたしますので

今しばらくお待ちくださいませ。
 


 

発幸力アルケミスト講座の詳細はこちら

(お申込はできませんが、内容をご確認いただけます♡)

 

 

 

 

 

②アルケミストお茶会(現実化を加速するたった1文字の魔法編)


アルケミストの世界ってどんなんなの?という方は
まずはお茶会へご参加くださいませ。
 

オンライン(Zoom・4月4日(土))

日程を追加しております。

 

こちらよりご確認くださいませ。

 

 

 

 

③近々、メールマガジンをスタートいたします♡
 

現在わたくしは主にブログとFacebookで発信させていただいているのですが、
実は、ブログやFacebookに書けないようなこともたくさん・・・

プライベートな話や、現実化のコツなど、普段の発信では書かないような内容を中心に
こっそりと裏メールレターとして(笑)
近日中にスタートしたいと思っております。

 

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

 

 

昨日は

アルケミストお茶会でした。

 

 

 

「こんな夢、私が持ってもいいの?」

「こんな夢、叶わないんじゃない?」

 

現時点でそう思っていたとしても大丈夫。

 

たった1文字

アレをアレに変えるだけで(笑)

夢が叶う確率がぐぐっと上がってしまう。

 

 

ご参加の皆様の

「私は、〇〇〇〇」

 

↑こちらの願いを

5次元観点から作っていただきました。

 

お仕事のオファーが絶えない方。

各方面から引っ張りだこの存在の方。

若くしてセミリタイアされ、悠々自適な生活をされる方。

 

皆様の夢の具現化を

引き続き応援させていただきますね!

 

 

さて、いよいよ

本日5日(日)は

11時45分より

コロナウイルスとの共存を願って

世界で一斉に祈りがなされます。

 

そのあと、正午より

アルケミスト講座(オンライン講座)を

新募集させていただきます。

 

正午になりましたら

こちらのリンクが開きます。

 

お楽しみにお待ちくださいネ!

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加