【※重要※】みんなの力の合わせ時。 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

宝石赤大切なみなさまへ、奥田涼子よりお知らせです宝石赤

①願いを叶える具現化の達人「発幸力アルケミスト」

オンラインZoomでのクラスを

新設いたします。

 

 

募集は、4月5日(日)12時に開始いたしますので

今しばらくお待ちくださいませ。
 


 

発幸力アルケミスト講座の詳細はこちら

(お申込はできませんが、内容をご確認いただけます♡)

 

 

 

 

 

②アルケミストお茶会(現実化を加速するたった1文字の魔法編)


アルケミストの世界ってどんなんなの?という方は
まずはお茶会へご参加くださいませ。
 

オンライン(Zoom・4月4日(土))

日程を追加しております。

 

こちらよりご確認くださいませ。

 

 

 

 

③近々、メールマガジンをスタートいたします♡
 

現在わたくしは主にブログとFacebookで発信させていただいているのですが、
実は、ブログやFacebookに書けないようなこともたくさん・・・

プライベートな話や、現実化のコツなど、普段の発信では書かないような内容を中心に
こっそりと裏メールレターとして(笑)
近日中にスタートしたいと思っております。

 

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

普段あまり観ないテレビですが、

最近朝のニュースを見ていて

 

日に日に拡大していく

新型コロナウイルスによる

世界の現状を

目の当たりにしております。

 

 

 

私の住む福岡も、

高島市長からの

不要不急の移動自粛要請が出ました。
https://www.nishinippon.co.jp/item/n/596561/

 

 

 

コロナウイルスは

今は脅威ではありますが、

 

ウイルスというものは、

人間と共生するために

いずれ弱体化していきます。

 

それまでは

個人個人が

できることをやっていきましょう。

 

 

 

 

なのでここからは、

個人の判断それぞれに

ゆだねられるということに

なると思うのですが、

 

 


私個人として、

今後どうするのかを考えた結果、

 

 

1・感染しそうな環境

(ご移動や会場での接触)を極力控え、

皆様にとって1番『安心、安全』な環境で

講座やセッションを受講していただくこと

 

 

2・わたし自身が

感染源とならないようにすること

 

↑シンプルに

この考えに行きつきました。

 

 

 

私自身、強く自覚しなければならないと

思っていることは

 

自分自身は、体力があって、無症状であっても

仮に、知らないうちに

まわりの大切な人に無自覚で

感染させてしまう可能性が

少なからずある、ということ。

 

知らないうちに

自分の大切な人たちばかりではなく

 

私に会いに来てくださった方の

大切なお父様、お母様

おじいちゃん、おばあちゃん、

お子様やお孫さんに感染したら悲しすぎます。

 

そんな状況を

少しでも、回避するためにも

今は、人と会うことを自粛する。

そう考えました。

(本当は、皆様にお会いしたくてたまりません><)

 

 

 

みんなまだ街中に出ているから。。。と

考えている方も

いらっしゃるかもしれませんが、

 

 

 

私は、

サービスを提供する側として、

 

そして、一発信者として、

 

 

 

どういう立場でいるべきか、

どうするべきなのか。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

今この状態でどうすることが

全体が良くなることに

つながるのか。

 

 

 

 

 

そう考えた時、

 

 

 

私が外出を控えることで

助かる命があるのかもしれない。

 

 

お客様にも、

たとえごく少人数でも、

不安を抱えてご移動や会場に

来ていただくよりも、

ご自宅でリラックスして

受講いただけるような

安心安全なシステムを整えたい。

 

 

 

そのため、今ゲストとして

お引き受けしている

お仕事1件以外は、

コロナウイルスが落ち着くまで

 

 

オンラインに切り替えられるものは

すべて切り替えていきます。

 


ですので、

本日募集開始予定だった

アルケミスト講座につきましても


東京・福岡での対面講座はせずに

オンライン講座のみの開催

 

 

とさせていただきます。
(募集は世界祈り時間直後・

4月5日(日)正午より

スタートさせていただきます)

 

 

今はみんなが力を合わせて、

ひとりひとりが

できることをしていく

踏ん張りどき。

 

 

 

 
皆様が少しでもご自宅で過ごす時間が

充実すればいいなと思い、

私も様々なコンテンツを

これから配信していきますので

今後をお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加