【重要なおしらせあり】裏テーマは・・・願いを自動的に叶えるために必要な「〇〇」 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
【おしらせ】最新スケジュールのご案内

 

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

次回の発酵食品レッスンは

 

 


3月29日(日)

手作りMy醤油レッスン

 

となります。

(2月にブログで募集させていただきます)

 

 

 

 

昨日は、福岡にて

アルケミスト三昧♡の

1日でございました。

 

 

アルケミストお茶会

 

今回のテーマは

「わたしにしかできない♡

 自分語オーダーのコツ」

 

 

 

 

 

 

アルケミスト上級もいよいよスタート♡

今回のテーマは

「5次元的お金の増やし方」

 

 

 

 

でした。

 

 

 

ご感想をたくさん頂戴しているのですが

ご紹介が間に合わず

申し訳ございません!

 

 

 

とっても素敵なアルケミスト

(可能性の錬金術師)たちは

あらためてご紹介させて

いただきますね^^*♡

 

 

 

 

 

 

さて、先日募集を開始した

 

 

潜在意識を味方につけて

自動的に願いを叶いやすくする

 

AUTOMATICセミナー

(『ちっちゃいおっさんセミナー』にしようか迷いました。笑)

 

こちらのセミナーにつきまして、

 

 

 

 

当初、全2回での

開催予定でしたが、

 

 

 

ご要望をいただき♡

 

1Day講座

させていただくことになりました。

 

 

その分値下げして

ご提供させていただきます♡

 

 

 

本邦初公開なのですが

 

AUTOMATICセミナーの

裏テーマはずばり。

 

願いを自動的に叶えるために必要な

 

「自己肯定感」と

「自己効力感(セルフエフィカシー)」

 

でございます。

 

 

「自己肯定感」と

「自己効力感(セルフエフィカシー)」

の高め方を

みっちりと伝授させていただきますね^^*♡

 

 

日程・料金等はこちらをご確認くださいませ✨

 

 

 

 

 

 

 

 ▼アルケミスト講座、次回開催は3月です▼

 

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加