夢を叶える人と、そうでない人の違いは?「時差」と「色眼鏡」論。 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
【おしらせ】最新スケジュールのご案内

 

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

次回の発酵食品レッスンは

 

 


3月29日(日)

手作りMy醤油レッスン

 

となります。

(2月にブログで募集させていただきます)

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識を味方につけて

自動的に願いを叶いやすくする

 

AUTOMATICセミナー

(『ちっちゃいおっさんセミナー』にしようか迷いました。笑)

募集開始しました。少人数でみっちりと伝授させていただきます♡

 

 

 

 

先日は、東京にて

アルケミストお茶会&

 

アルケミスト講座を

開催させていただきました。

 

 

 

ご参加いただきましたTさまより

素敵なメッセージを

いただきました。

 

 

 

 

 

涼子さん


先日はありがとうございました‼️

お会いできて嬉しかったです。

私って何にもないな~と思っていたので

キラキラ✨輝く方が多いところには

 

何とも気後れしてしまっていましたが

 

勇気を出して参加させていただき、

よかったです。

 


みなさんのキラキラ✨

少し分けていただき、

私も輝けるようにしていきたいですビックリマーク
 

 

 

Tさま、

これからますます

ご自身の人生を

輝かせて生きましょうね!

 

ご参加いただき

ありがとうございました^^*

 

 

 

 

 

さて、本日のテーマ。

 

 

夢を叶える人と

そうでない人。

 

 

 

 

いったい、

何が違うのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの

 

「今見ている姿や現象」。

 

 

 

 

それは、

「過去の姿」になります。

 

 

 

 

たとえば、

星空。

 

 

 

窓を開けて

星空を眺めていると・・・

 

 

星が " まさに今 "

光り輝いているように見えますが・・・

 

 

 

その星の光は

 

数千年、数万年、

いやもっと昔に放たれたもの。

 

 

 

つまり、

 

今見ている光

=過去(昔)の光。

 

 

 

なのです。

 

 

 

 

それと同じように

私たちの現象にも

「時差」が生じているのです。

 

 

そして、私たちは

そのとき

「自分が信じたい事実しか見ない」生き物。

 

 

 

色眼鏡をかけていると

想像してみてください。

 

 

 

 

赤い色眼鏡をかければ、

世界は赤みがかって見えます。

 

その状態で白いものを見ても、

赤く見えます。

 

 

 

 

 

 

青い色眼鏡をかければ、

世界は青みがかって見えます。

 

その状態で白いものを見ても、

青く見えます。

 

 

 

 

・・・同じように、

 

 

 

「幸せ♡」の

色眼鏡をかければ、

世界のすべてが輝いて、

幸せに見えます。

 

 

 

「どうせ私にはできない」の

色眼鏡をかければ、

世界のすべてが

「自信喪失(できない)の世界」に見えます。

 

 

 

夢を叶えている人は・・・

 

そうでない人と

違う色眼鏡をかけて

世の中を見ています。

 

 

だから、能力や才能が同じでも

成果に違いが出るのです(!)

 

 

 

この現実世界は、

見る人の色眼鏡の違いだけで

世界の在り方さえ

変わってしまう。

 

 

 

今見ている世界には

時差があり、

色眼鏡の世界。

 

 

 

 

「時差」と「色眼鏡」に

縛られているあなたが

解放されたとき、

 

 

あなたの無限の可能性が

具現化するのです^^*

 

 

 

今日からいよいよ

アルケミスト講座上級編が

スタートいたします。

 

 


 

 

 

狭き門をくぐり抜けて

来てくださる方だけが到達できる

「具現化の最高峰✨

🌸美しさ🌸

🌸起業・仕事🌸

🌸金脈🌸

🌸🌸



そのすべてを手に入れるための

上級講座です。

 

お会いできる皆様

楽しみにしておりますネニコニコ

 

 

 

 

 ▼アルケミスト講座、次回開催は3月です▼

 

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加