具現化することが「当たり前」の世界に♡ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
【おしらせ】最新スケジュールのご案内

 

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

次回の発酵食品レッスンは

 

 


3月29日(日)

手作りMy醤油レッスン

 

となります。

(2月にブログで募集させていただきます)

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識を味方につけて

自動的に願いを叶いやすくする

 

AUTOMATICセミナー

(『ちっちゃいおっさんセミナー』にしようか迷いました。笑)

 

募集開始しました。少人数でみっちりと伝授させていただきます♡

 

 

 

昨日は、東京にて

アルケミストお茶会と

アルケミスト中級講座でした。

 

 

 

涼子さん、今日は一日ありがとうございました✨
久々にムフフ出来て楽しかったです🥰🌈🎶

 

 

涼子さん♡
今日は1日ありがとうございました♪
久しぶりのムフフタイム、堪らなかったです😍😍😍

 

 

 

 

 

このようなご感想をいただき

大変嬉しかったです。

 

素敵なアルケミストたちは

あらためてまたご紹介させてくださいませ✨

 

 


発幸力アルケミスト講座では

「具現化することは当たり前体操」です(笑)

 

 

なので、

・お金

・仕事

・健康

・恋愛/パートナーシップ

・人間関係

 

 

 

などなど、どのようなジャンルにも対応可能です。

 

 

今お持ちのお悩みを

どうぞご遠慮なく聞かせて下さいね^^*


「願いが具現化することが当たり前」

 

そうだとしたら、

 

 

それを叶えた先の世界で

あなたはどのように過ごしているのでしょうか?

 

 

 

そこを観ていくことが

とっても大切ですニコニコ

 

 

本日から、アルケミスト東京クラスが

いよいよ始まります^^*

 

(福岡クラスはリクエストをいただいているにも関わらず

申し訳ございませんあせる

3月、もしくは4月スタートとなりそうです。

どうかお待ちいただけますと幸いです)

 

 

 

ご縁のつながる皆様との出会いを

楽しみにしています♡ネ!

 

 

****************

具現化の最高峰

アルケミスト講座

いよいよ東京で

1月26日(日)11時~スタート!

 

今回、少人数でかなり濃厚になりそうです^^*

(次回の東京開催予定は未定です)

 ▼2020年1月スタート!願いを叶える錬金術師になる、アルケミスト講座▼

 

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
友だち追加