本当は教えたくないんですよ(笑)内緒にしておきたいくらいなんです。 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
【おしらせ】最新スケジュールのご案内

 

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

次回の発酵食品レッスンは

 

 


3月29日(日)

手作りMy醤油レッスン

 

となります。

(2月にブログで募集させていただきます)

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識を味方につけて

自動的に願いを叶いやすくする

 

AUTOMATICセミナー

(『ちっちゃいおっさんセミナー』にしようか迷いました。笑)

 

募集開始しました。少人数でみっちりと伝授させていただきます♡

 

 

 

明日は東京で

アルケミストお茶会なのですが、

 

アルケミスト受講生でもある

赤い糸セッション等で大人気の

鈴原かのんさんが

お茶会のことを記事にしてくださいました(涙)

 

 

 

ぜひぜひ下矢印行ってほしくてラブラブラブラブラブラブ

涼子さんと出会ったのは

 

いつ頃だろうはてなマーク

 

…探し出しました(笑)右矢印コチラ

 

ということで2016年7月。。。

 

まだ3年しかたってない目目目

 

 

簡単に作れる発酵食品が美味しくて

 

惚れて、通いつめていました。

 

なもので、、、

 

あるときから始められた“アルケミスト講座”は

 

多少、気になりつつも

 

しばらく遠くから眺めておりました。

 

『あやしい』って(笑)

 

 

でも、好奇心には勝てず

 

かと言って、アルケミストに

 

どっぷり浸るのにも抵抗があり

 

気軽に行けそうだった

 

お茶会下矢印

 

お客様のこころをぐっとつかんで離さない秘訣

image

に行ったのが今年の8月。

 

 

もちろん、“秘訣”の話は

 

『へ~』ボタン(もう古いはてなマーク)を

 

何回も何回も押したくなるほど

 

すんばらしいものでしたが、

 

なにより、その場にいらっしゃった皆様が

 

とってもステキでステキでドキドキ

 

 

その時、その場所に行った自分をほめてあげたいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

涼子さんのムフフな講座の話と

 

参加されている方との菌の交換(笑)で

 

自分の中で発酵・発幸・発光が起こりますからラブラブ

 

つらいこと・しんどいことは何もありません。

 

心地よくないとハッコウはすすみませんから^^

 

 

本当は教えたくないんですよ(笑)

 

内緒にしておきたいくらいなんです。

 

 

でも、残念なことに

 

かのんさん、仕事の都合で参加できないんです(T.T)

 

 

だからだから、大切なあなたに

 

参加してほしくて記事にしてみました。

 

(全文はこちら)

かのんさん、

こんなに素敵に綴ってくださり

感激です(涙)

 

かのんさんが最初「怪しい」と思っていた

アルケミストの世界(笑)。

 

明日25日(土)東京

来週29日(水)福岡で

今回限りの企画となります。

 

どちらの会場も

あと1名様のみお受付可能です♡

 

 

26日(日)にはいよいよ

アルケミスト講座も始まります^^*

 

 

ご縁のつながる皆様との出会いを

楽しみにしています♡ネ!

 

 

****************

具現化の最高峰

アルケミスト講座

いよいよ東京で

1月26日(日)11時~スタート!

 

今回、少人数でかなり濃厚になりそうです^^*

(次回の東京開催予定は未定です)

 ▼2020年1月スタート!願いを叶える錬金術師になる、アルケミスト講座▼

 

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!