自信がない、お金がない真の理由は・・・ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

宝石赤「願望実現を具現化(発酵)させる」発幸力アルケミスト講座

NEW→3ヶ月講座 願いを叶える錬金術師・発幸力アルケミスト講座(初級編)


※8/15再募集開始しました

 

宝石緑人生を発酵・熟成させる場所オンラインサロン「発酵こころ美人部」

【限定募集開始♡】発酵こころ美人部オンラインサロン

宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

 

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

マジカルナンバーセミナー東京満席御礼♡

ありがとうございます。
福岡はあと若干名募集しております。

 

 

クリスタルセミナーもまもなく締切です♡


 

 

 

さて、先日

発幸力アルケミスト講座初級編

のご感想をお言葉で頂戴しました。

 

 

 

 

アルケミスト講座って、今までいろんな講座を受けてきて、セミナージプシーで、知識も豊富(あえて言うw)な私の概念をぜんぶ覆してしまったんです。

たとえば、「行動は後♪」とか、
たとえば、「喜びを優先♪」

たとえば、「ビジネスのペルソナなんて不要♪」とか・・・

 

 

なんか、涼子さんに出会って、アルケミスト講座を受けて。
半年前の自分とはまるで別人のようになってしまいました!!!

アルケミスト講座と、運命の出会いをしてしまった私は幸せ者ですラブ

 

 

 

 


Sさま、ご感想いただき

ありがとうございます^^*

 

 

アルケミスト講座を受けると、

世界の観方が変わる。

 

と多くの方におっしゃっていただき

とても嬉しいです。

 

 

 

 

 

私は数年前まで、

いつも人からどう見られるかを

気にしていました。

 

そして、この世の中で

ほとんどの人が最重要視する「行動」。

 

 

 

 

昔の私の行動のきっかけは、

ほとんど

 

「人から嫌われないように」

「人からすごいと思われるように」

「人から変と思われないように」

 

・・・自分がどこにもいません(笑)

 

 

 

 

こればかりを気にしてきた人生でした。

 

 

 

ところで、心理学で有名なアドラーは

「原因論」を否定していますニコニコ

 

すべては「目的論」なんです。

 

 

 

 

 

これはどういうことかというと、

 

人の行動には「原因」なんてなくて

人の行動すべては「目的」のためにあるのです。

 

 

そうなんです。

ほんと、真逆なんですニコニコ

 

 

ほとんどの人は

「私たちの行動には原因がある」と思いがち。

 

 

 

 

でも実は、、、

行動に原因は関係なく♪♫

 

 

「ある目的」があるからこそ

行動をしているのです^^*

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

私は、自信がないから、

チャレンジできない

 

 

 

と思っていたとします。

 

これは

「自信がない」ということが

チャレンジできない

<原因>だと思いがちですが、、、

 

 

実は逆!

 

「チャレンジしない」というのは

 

「自分に対して自信を

いつまでも持たせない(!)」

という目的を遂行するために

自らが選んでしまっている。

 

 

 

では、あらためて

同じことを別の言葉に

置き換えてみましょう。

 

 

 

 

私は、お金がないから、

チャレンジできない

 

 

 

この場合はどうなるでしょうか?

 

「お金がない」ということが

チャレンジできない

原因だと思いがちですが、

実は逆でして、

 

 

「チャレンジしない」というのは

 

「自分に対して

お金をいつまでも持たせない(!)」

という目的を遂行するために

自らが選んでしまっていることなんです。

 

 

だから、いつまでたっても、

 

自信がつかないえーんあせるあせる

お金がないえーんあせるあせる

 

 

 

そんな世界を味わい続ける、という・・・

なんとも、怖いですよねあせる

 

 

 

でもここが

ほとんどの人が気づくことのできない

盲点(!)であり

この世の真理なんです。

 

 

だからこそ、

ここをひっくり返してしまえば

いいのですよー♪

 

 

原因も、暗い過去も、

トラウマも、ブロックも・・・

何も関係ない世界を

創り出すことができるんですおねがいハートハートハート

 

 

盲点をはずして、

ひっくり返す秘技♪♫

 

 

 

発幸力アルケミスト講座初級編

で理想の未来を

どんどんと現実化する

お手伝いをさせていただきますね♡

 

 

 

 

 

 

宝石赤「願望実現を具現化(発酵)させる」発幸力アルケミスト講座

NEW→3ヶ月講座 願いを叶える錬金術師・発幸力アルケミスト講座(初級編)


※8/15再募集開始しました

 

宝石緑人生を発酵・熟成させる場所オンラインサロン「発酵こころ美人部」

【限定募集開始♡】発酵こころ美人部オンラインサロン

宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

友だち追加