ご縁元を大切にする♪ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

宝石赤「願望実現を具現化(発酵)させる」発幸力アルケミスト講座

NEW→3ヶ月講座 願いを叶える錬金術師・発幸力アルケミスト講座(初級編)


※8/15再募集開始しました

 

宝石緑人生を発酵・熟成させる場所オンラインサロン「発酵こころ美人部」

【限定募集開始♡】発酵こころ美人部オンラインサロン

宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

昨日、台風通過中のなか、

東京から福岡へ戻ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

岡崎かっちゃんのスケジュールに合わせて

今回、お盆中に東京に行ったのですが、

 

ちょうど待ち合せしていた

場所のすぐそばで

田中かっちゃんが

食事をしているとの情報が入り(!)

 

 

岡崎かっちゃんと共に

合流させていただきました♪♫

 

 

 

 

実は、岡崎かっちゃんと

わたしを繋いでくださったのが

田中かっちゃん。

 

岡崎かっちゃんが

「僕らの"ご縁元"」とおっしゃっていて

素敵な表現だな、って。

 

 

 

「今この人と繋がれているのは、

そもそも誰のおかげ?」

 

 

 

 

そうやって考えられるのって素敵!

スペインバルの料理、

どれも美味しかったです!

 

 

 

 

岡崎かっちゃんには来月、

オンラインサロンのゲストとして

お越しくださいます。

 

 

 

 

そして、翌日は
了戒翔太さんとブランチ。

 

 

 

 

彼は、体液バランス的にも

春・夏・秋・冬

すべての要素を兼ね備えている

貴重なタイプ。

 

簡単に言うと。

 

春は陽気さで惹きつけるタイプ。

夏は調和を大切にできるタイプ。

秋はリーダータイプ。

冬はカリスマタイプ。

 

(ちなみにすべての要素をバランスよく持つことが理想とされています。

体液バランスチャートは
アルケミスト講座でお伝えしています)

 

 

また、王様タイプのジェネレーター。

 

仙骨の反応を感じることが必要なタイプで

反応したら一気に具現化できる人。

 

まさに、これからの世界で

重要視される部分。

 

翔太さんとの「ご縁元」も

田中かっちゃん。

かっちゃん、本当にありがとう!

 

 

さて、来週は東京で

クリスタルセミナー

完全招待制のグルメ会を開催します。

 

楽しみです!!

 

 

 

宝石赤「願望実現を具現化(発酵)させる」発幸力アルケミスト講座

NEW→3ヶ月講座 願いを叶える錬金術師・発幸力アルケミスト講座(初級編)


※8/15再募集開始しました

 

宝石緑人生を発酵・熟成させる場所オンラインサロン「発酵こころ美人部」

【限定募集開始♡】発酵こころ美人部オンラインサロン

宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

友だち追加