【本日20時】スイーツパーティを開催しました♡発酵こころ美人オンラインサロン限定追加募集です | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

宝石赤「願望実現を具現化(発酵)させる」発幸力アルケミスト講座

NEW→3ヶ月講座 願いを叶える錬金術師・発幸力アルケミスト講座(初級編)

 

 

宝石緑人生を発酵・熟成させる場所オンラインサロン「発酵こころ美人部」※満席となりました・8/15再募集満

【限定募集開始♡】発酵こころ美人部オンラインサロン

宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

 

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

●一般社団法人設立記念プチパーティー

●フルーツ水キムチレッスン

→満席となりました。ありがとうございました。

 

クリスタルセミナーの募集を

開始させていただきました^^*


 

 

 

昨日は、一般社団法人化設立記念の

プチスイーツパーティーを

開催させていただきました。

 

ご参加いただきました皆様、

どうもありがとうございました😊

 

 

 

 

 

たくさんのプレゼントや

ご感想をいただき

本当に感激しています(涙)

 

 

 

 

パーティの模様につきましては

改めて記事にさせていただきますね!

 

 

 

 

 

 来月からスタートする

アルケミスト講座

こちらのサロンにて

開催させていただきます✨

 

さて、いよいよ本日20時より♪

 

 

発酵こころ美人部オンラインサロンの

追加メンバーさまを

若干名、募集させていただきます😊

 

 

 

ちょうど1年前、

「みんなが安心して、ほっとできる

 こころの居場所を作りたい」

 

そんな思いで作った

オンラインサロンです。

 

 

メンバー様が

最上級の(♡)人生を

思い思いに作り上げていく場所。

 

 

わたくしもみなさまの人生創造を

密にお手伝いさせていただきます。

 

 

本日20時、ブログ記事アップを

楽しみにお待ちくださいネ✨

 

 

 

 

 

宝石赤「願望実現を具現化(発酵)させる」発幸力アルケミスト講座

NEW→3ヶ月講座 願いを叶える錬金術師・発幸力アルケミスト講座(初級編)

 

 

宝石緑人生を発酵・熟成させる場所オンラインサロン「発酵こころ美人部」※満席となりました・8/15再募集満

【限定募集開始♡】発酵こころ美人部オンラインサロン

宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

友だち追加