「展望記憶」から現実を「錬金」する名人。 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 
*いつもブログを読んでくださりありがとうございます*

大切な人のこころを
ぐっとつかんで離さない秘訣と
一生モノの信頼関係の築き方を
5次元的観点から解明

(東京・神戸・福岡)

アルケミスト裏セミナー

「大切な人やお客様のこころをぐっとつかんで離さない信頼関係の築き方」

入口はコチラです→★★★

 

 

宝石緑あなたの人生を発酵・熟成させる場所
オンラインサロン「発酵こころ美人部」

【限定募集開始♡】発酵こころ美人部オンラインサロン

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

超巨大コミュニティ

「福遊」社会人サークル創始者

和さんと会ってきました。

 

 

そのメンバー数たるや・・・

なんと、14年間で2万人!

 

毎月20回の交流イベントにも

約1000名が参加されるそうです。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

和さん関連記事

 

もっともっとお客様に愛される、リピート率86%の秘訣♪
クリックhttps://ameblo.jp/ryoko-okuda/entry-12406924676.html

人が集まる人(発幸人)になる法則(1)~2万人コミュニティの創始者・朝井和彦さん~1

クリックhttps://ameblo.jp/ryoko-okuda/entry-12396841857.html

人が集まる人(発幸人)になる法則(1)~2万人コミュニティの創始者・朝井和彦さん~2

クリックhttps://ameblo.jp/ryoko-okuda/entry-12397792892.html

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

昨日は、

中洲の川沿いのとても景色の良い

和さんの新しいオフィスで。

 

 

会うと、いつも思うのですが・・・

 

和さんって、脳の使い方がまさに

アルケミスト(錬金術師)!

 

現象化は、いつも脳内が

「何にフォーカスを当てるか」で決まります。

 

和さんの場合は、ここが「展望記憶」なんですよね。

 

ちなみに

「展望記憶」とは、心理学の用語で

「未来に対する強いビジョン」のこと。

 

言い換えると「未来記憶」ですね。

 

未来記憶に関しては、

よくお茶させていただく

池田貴将さん

 

image

彼のこちらの本もおススメです。

 

未来記憶 未来記憶
1,404円
Amazon

 

 

 

さて、和さんは

「展望記憶」から現実を「錬金」する名人。

 

 

彼の最大の武器と特技って

人と人との出会いとつながりを作る、ことで

 

その場所として「福遊」というコミュニティをつくったら

あれよあれよという間に人が集まって。

 

私がちょうど1年前、

発酵こころ美人オンラインサロンを作ったときも

コミュニティづくりの大先輩(!)として

たくさん力を貸してくださいました。

(おかげさまで、本当に繁栄&拡大の場所作りができました。

今や、オンラインサロンの仲間なしでの人生は考えられない・・・)

 

image

 

 

「自分たちのコミュニティが、

 究極の出会いとつながりを産み出し、

 それが大きな社会貢献となる」

 

・・・大!共!感!

 

 

1つのコミュニティの中に、

さまざまな「スペシャリスト」が

集まったとしたら。

 

 

WEBのスペシャリスト

体づくりやダイエットのスペシャリスト

食のスペシャリスト

美容のスペシャリスト

こころを癒すスペシャリスト

絵を描くスペシャリスト

発信のスペシャリスト

人をほめるスペシャリスト・・・

 

スペシャリストとは、仕事に関連していなくても構いません。

(ほめスペシャリストとか、ね!)

 

そのコミュニティの中で、

みんなで支え合っていけるし

お互いに助け合って行ける。

(そしてビジネスも、まわります)


コミュニティに属することで

一人で生きていくよりもずっとずっと

現実化のスピードが速まります。

 

だって、まわりが全員味方&

超大声援でおうえんしてくれるから。

 

これからは本当に"コミュニティの時代"です。

 

わたしも、

オンラインサロンがない人生は考えられない!というくらい

コミュニティを作ってよかったと思っています。

 

和さんといると、

時空がゆがむくらいのパワーで

毎回すごい(笑)

 

近いうちに、彼をオンラインサロンの特別ゲストとして

お招きしたいと思っています!

和さん、いつもありがとうーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

脳の使い方が激変する

「発幸力アルケミスト講座」

初級編は7月15日募集スタート。

中級編も今月半ばに募集スタートします。

 

そして、今回限りの

アルケミスト裏セミナー

残席わずかです♪

 

 

 

Infomation

【♡募集のお楽しみはこちら♡】

 

ハート「願望実現を具現化(発酵)させる」発幸力アルケミスト講座

詳細は↓↓こちら↓↓♡

「発幸力アルケミスト講座」

 

 

※あなたの人生を発酵・熟成させる場所
オンラインサロン「発酵こころ美人部」


ご予約受付の再開は6月1日頃を予定しております♡

募集開始しました→【限定募集開始♡】発酵こころ美人部オンラインサロン

 

 

 

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

友だち追加