あなたの価値を必ずわかってくれる人がいる。 西麻布 看板のないお店② | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

最初にお知らせです。

発酵こころ美人部オンラインサロン、限定募集中です。

 

オンラインサロン内では

毎日密にメンバー様と交流させていただいています。

あなたともご縁がつながりますことを楽しみにしています。

詳細は→こちら

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ 

 

 

最近フジテレビの番組にゲスト出演された

弁護士の徳永リッキーさんと

西麻布の看板のないお鮨屋さんにて。

 

 

 

こちらの記事の続きです。

 

 

 

その後に出てきたお寿司も

どれもうなるほどの絶品。

 

見えていませんが、シャリは赤酢を使っていました。

 

imageimage

imageimage

imageimage

image

imageimage

imageimage

imageimage

 

 

 

 

 

<お店の宣伝をしていない>

<公式HPもない>

<お店の看板も出していない>

 

 

全く宣伝に力を入れていないんです。

 

でも、宣伝をしていないからって

人気がないわけではなく。

 

紹介やコアなファンで

お店は繁盛。

 

 

むしろ、予約が困難だったりする。

 

どうしてかって、

いちどこのお店に入ってしまうと

 

その世界観(こだわり)に

魅了されてしまうから。

 

 

 

人だって同じだと思うんです。

 

 

自分らしさを出していけばいくほど

その世界観に魅了されていく

コアなファンが増えていくのです。

 

 

だから、我慢なんて必要なし。

まずは、自分自身を

思いっきり表現してみませんか?

 

 

あなたが我慢することをやめて

自分の好きなことを

思い切って表現するだけでいい。

 

 

あなたの価値を分かってくれる人は

きっといます。

 

 

 

 

 

このお鮨屋さんの「こだわり」のように

あなたがあなたに

こだわればこだわるほど

 

むしろ、余計に好きになる人が

周りに集まってきますよ。

 

 

これが

「マイスタイル」なのです。

 

 

 

ちなみに、今回お連れしてくださった

リッキーさんも

「ステーキ弁護士」として

こだわりの発信をされています。

 

こだわり、バンザイ!

 

 

明日は、

では、具体的に

「世界観をどうやって表現するの?」について

書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

※お知らせ※

脳科学と5次元を駆使して
あなただけの魅力で輝き、仕事、人間関係

人生すべてに活かす
「発幸力マスター講座」がスタートします。

(東京・福岡/5月スタート)

 

募集を楽しみにお待ちくださいね!


 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

今後のスケジュールはこちら↓

宝石赤スケジュール宝石赤

 

【オンライン】
NEW●発酵こころ美人部オンラインサロン(※募集開始しました!)

発酵食博士オンライン講座(私の講座をすべて動画にまとめました!) (※満・次回は4月1日募集開始)
●発酵料理マスター・オンライン講座 (※満・次回は4月1日募集開始)

 

【東京】

●4月22日(月)腸内美人&フルーツ水キムチレッスン(※満席)

 

【福岡】

●4月7日(日)腸内美人&フルーツ水キムチレッスン(※募集開始しました!)

●4月14日(日)日東醸造蜷川社長をお招きして「特別講座/手作りしろたまり作り」(※残席わずか)

 

宝石緑今後のスケジュールは→こちらに随時更新しております

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

友だち追加