「女子会、お茶会・・・苦手!」な方こそ★”発酵こころ美人部プチ交流会とは・・・” | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

宝石赤スケジュール宝石赤(グレー部分は満席です)

【東京】

8月4日(土) 発酵基礎講座&世界一簡単にできる「エコ甘酒」レッスン(※満)

NEW8月5日(日)【発酵こころ美人部】オンラインサロン設立プチパーティ(通称・オールスター感謝祭☆)

 

 

【福岡】

7月22日(日) 発酵基礎講座&世界一簡単にできる「エコ甘酒」レッスン(※残わずか)

NEW7月29日(日)【発酵こころ美人部】オンラインサロン設立プチパーティ(通称・オールスター感謝祭☆)

 

【オンライン】
●発酵料理プログラム/発酵食マスター・オンライン講座(満席/次回は8月募集開始)

 

宝石緑今後のスケジュールは→こちらに随時更新しております

 

 

 

【オールスター感謝祭★発酵こころ美人プチ交流会詳細】

 

オールスター感謝祭★は

これまでレッスンにお越しくださったことのある方

奥田涼子とまだお会いしたことのない方

どなたでもご参加が可能の交流会を主としたイベントです♡

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

はじめましての方も

久しぶりに再会する方も

みなさまのお越しを

こころよりお待ちしていますラブラブ


ベルオールスター感謝祭の詳細は こちら

ベルお申し込みフォームは こちら です♡
 

 

 

 

みなさん、こんばんは。

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

今日は2本目の記事を♡

 

先日、公表させていただいた

『発酵こころ美人部設立★プチ交流会』

 

 

実は、何を隠そう

私自身が・・・

交流会がとっても苦手だったのです。

 

 

なぜかというと、

私自身が自信がなさ過ぎて

「どうせ私が行っても居場所がないし・・・」と

思っていたし、

 

人には言えない

孤独感を感じていたり、

 

たとえ誰かとかかわっていたとしても

どこか『ひとり』感が

拭えなかったからです。

 

 

そんな私が

今回の

 

『発酵こころ美人部設立★プチ交流会』

 

を企画させていただいたかというと・・・

 

 

そういった

ある意味「闇」の部分を

持っているからこそ

 

 

発幸力を知ったときに

「孤独感」→「至福」に

ありえないほどの

大どんでん返しを起こすことが

できたからなんです。

 

 

「女子会・・・苦手!」

 

「お茶会・・・苦手!」

 

「これまで、仲間と一緒にいても

どこか安堵感がなかった」

 

「今までどんなイベントに参加しても

どこか『ひとりぼっち感』を感じていた」

 

 

 

そんな方にこそ

発酵(&発幸)の世界を

のぞいていただければ

思っていますキラキラ

 

 

 

きっと、

「なぜ私はこんなにも悩んでいたの?」

 

というくらい(笑)

お帰りになるころには

気持ちが発幸していることでしょう。

 

 

これまでご自身に欠けていたと感じていた部分が

嘘に感じられるくらいに

世界がひっくり返ると思います♡

 

 

交流パーティは今回限りとなりますので

ぜひお気軽にお越しくださいね♪

 

 

 

はじめての方もぜひ!

今まで敷居が高そう・・・となんとなく思っていた方も

ぜひご縁がつながると嬉しいですウインク

 

 

クリックオールスター感謝祭☆発酵大好きな仲間が集まるプチ交流会

 


【ビジョン】
●対面/オンライン講座を通して

発酵の素晴らしさを伝え、

日本の発酵文化を盛り上げていく。


●8月5日(はっこうの日)に、

オンラインサロン【発酵こころ美人部】をプチ交流会開催。

9月1日より会員サロンをスタートさせる。


●自分と大切な人のまん中に

「笑顔」がある発幸ライフを広めていく。
 

 

 

 


 

 ■奥田涼子について■

 

宝石赤奥田涼子プロフィールは→こちら

宝石赤メディア掲載実績は→こちら

宝石赤企業講演依頼、執筆依頼等お問い合わせは→こちら

 

 

LINE@登録はこちら!

 
 

友だち追加