自分の花の咲かせ方「発幸こころセッション」 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com


※Skype、Zoom、LINE電話など

オンライン(無料ビデオ通話)セッションも受け付けています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自分の花の咲かせ方を知る
「発幸こころセッション」


(イメージは、コノハナサクヤヒメ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

自分の愛し方とは・・・

 

あなたが世界の中心です。

 

「あなたにとって、どうなのか」

 

すべてはあなた基準。

 

 

・私だけの、輝くポイントってなに?

・私のこころの中の「本音」を聴いてみたい

・もうチマチマした生き方はしたくない

・私らしさを最大限表現したい!

・人に言われたことや他人の価値観に惑わされがち・・・

・いつも頭も心もいっぱいいっぱいでちょっと疲れた・・・

・オンナを思いっきり楽しみたい♪

 

 

などを感じていらっしゃいませんか?

 

 

 

この個人セッションは・・・

 

わたし自身が過去、受けてきた

様々なセッションの要素を盛り込んで

どこにもなかったような感じになっています(*^ ^*)v

 

 

 

わたしは、霊感があるわけではないので

何かが「見えたり」

何かが「聞こえたり」する能力は

持ち合わせていませんが・・・

 

その人のエネルギーを

「感じる」能力を使って

こんなセッションがあったらなぁ、というものにしてみました☆

 

おひとりおひとりと

深くふかく向き合っていきたいので

毎月5名様が限界です。

(あと2名様になりました☆)

 

 

自分と向き合うって

とっても素敵なこと。

 

ひとりでは、向き合えなかった部分。

 

私というフィルターに向かって

お話しされることで、

あなた自身の中にある

「世界の中心」が見えるのです☆

 

ときには・・・

 

泣きたいほど受け入れられなかった

過去の自分を癒したり

 

また、ときには・・・

ご自身では気づかなかった

「ステキな自分」も発見するかもしれません。

 

 

あなただけの

「才能」や「魅力の活かし方」

それだけでなく、

ご要望あれば「金脈(ビジネス)」も・・・

 

このセッションは、

本来のあなたの発掘。

 

たとえるなら・・・

 

宝石探しのようなもの宝石赤

 

 

 

女性はだれでも、自分の内側に

たくさんの宝石を持っています。

 

あなたの内側に

宝石の原石が眠っているのです(^_-)-☆

 

 

 

その原石に出会えることができたのなら・・・

本当に、こころからしあわせを

感じることができるのです(*^ ^)v

 

 

 

そして・・・

 

女性は
ただ経済的に豊かになることだけが
しあわせではなくって・・・

 

 

 

・愛されること
・大切にされること

 


ここもとーっても重要ですよね☆

 

image

(女人お守り♡)

 

 

 

あなたのなかの女性性が輝くと・・・

 

そのまわりにいる人たちも

たちまち

ぱっと明るくなります。

 

太陽にさんさんと照らされながら輝く、

一輪の

尊い、たいせつな

キラキラ光るお花。

 

そのお花に

まわりの人たちが吸い寄せられるあなたの姿。

 

それは・・・

まさに、お姫様そのもの。

 

 

そんな魅力を

この時間で発掘してしまいましょうキラキラ

 

 

 

これまで、実際にセッションを

受けてくださった方からいただいた
ご感想を一部紹介させていただきます。

 

 

今日は ありがとうございました。
私にとって とても大きなメッセージをいただきました🍀

これから 一つ一つの選択の仕方を変えて、変化していきたいと思います✨✨

 

自分の中のモヤモヤをお話してやることが見えました。

少し力を抜いて行こうと思います。ありがとうございました(˘︶˘).。.

 

心が温まって自分の中の可能性に気付けるセッションでした。

思考や気持ちの整理が出来て前に進もうと思えたのは
涼子さんのおかげです✨

ありがとうございました♡

 

いろいろと漠然として迷っていたこともだいぶスッキリして、本当に感謝しております。

自分が決めた道を進んで行ってみようかという気持ちになれました

誰のためでも、誰のせいでもない、自分で決めたこと。そう気がつくと、迷っても怖れても仕方がないというか、このまま流れに任せてみようかなと腹がくくれたのかもしれません

 

こんなに色々と気づいたり、知ったりできるなんて思ってもみなかったので、お茶会も個人セッションも参加して良かったです。

また、これまでにないくらいのモヤモヤを抱えていたときにこのような機会に出会えたこと、とても不思議で感謝しています。

 

 

 

 

●これからの人生に「自分だけの、自分らしさ」を活かしたい方

●自分では気づけない盲点を知りたい方

●人からの意見に左右されない「自分軸」を確立したい方

●頑張り屋さんを卒業して、オンナであることを最大限楽しみたい方

●お金、仕事、人間関係・・・あらゆる面で「リッチ」になりたい方

 

セッションで「発幸」した気持ちを

ぜひお持ち帰りいただけれとうれしいです☆

 

ありとあらゆることを

どうぞお好きなだけ、ご相談くださいウインク

 

 

限定セッション
自分の花の咲かせ方を知る
「発幸こころセッション」

※わたしのセッションは女性が「花」であることを体感していただき
その存在だけで愛され、豊かになるような女性になることが目的です。


大変申し訳ございませんが

おひとりおひとりとのご縁を大切にしたいので

募集人数を毎月5名様に限定させて頂いております。
ご希望の方はお早めにお申し込み下さいませ。

キラキラお申込・詳細はこちら

 

 

 

ぜひご自身だけの本質や魅力、才能を知り
自分だけの人生を豊かにする機会を
つかんで下さいネ('-^*)/
 

 

人生を豊かで、幸せに過ごされたい
あなたとのご縁がつながりますことを
こころより楽しみにしております♡
 
 
image
 
キラキラお申込・詳細はこちら
 
奥田涼子