贈り物に<味噌玉>を。 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

我が家で仕込んでいる手作り味噌で

味噌玉をつくりました。

 

 

 

お世話になっている、大切な人への贈り物に・・・
 
最初少し手間をかけますが、

いろんな具を入れてまるめてトッピングして。

 

 

 

 

 

味噌玉はお湯をそそぐだけなので、
 

とってもお忙しくってバタバタしているその方も
時間がないときに、すぐにお味噌汁を飲めると思い・・・

 

 

 


いつも味噌玉レッスンで使用している

お気に入りのBOXにいれてお渡ししました。

 

 

 


 

 
 

 

 

味噌は日本のスーパーフード。

 

最近流行っているスーパーフードも大好きですが、

日本に昔からある超優秀な栄養食、

 

それが発酵食品。

 

 

 

 

お忙しいあの方が気に入ってくださるといいな!

 

 

 

※最新の発酵レッスンスケジュールは下記のとおりです。

■開催予定・募集中のセミナー・レッスン■

 



【東京】

 

10月28日(金) 発酵基礎&超美味しい生ひしお&エコ甘酒レッスン (※残1)

10月29日(土) 限定レッスン(募集終了)

10月30日(日) 腸内美人&フルーツ水キムチ&エコ豆乳ヨーグルトレッスン (※残1)


【福岡】

 

9月18日(日) 発酵基礎&超美味しいひしお作り (※満席)

NEW10月9日(日) 発酵基礎&超美味しいひしお作り  (※残席わずか)

NEW10月16日(日) 腸内美人&エコ豆乳ヨーグルトレッスン (※募集開始しました!)