【雑誌掲載】安心7月号に掲載されました☆ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

先日のひみつの東京撮影はというと・・・

 

実は雑誌に掲載する写真撮影でした。

 

 

 

 

マキノ出版さんからお話いただき、
健康雑誌【安心7月号】にご掲載いただきました。

 

 

 

 

私のレッスンでも一番人気のフルーツ水キムチを
17ページにわたって特集していただきました。

 

 

 

お声かけくださいましたマキノ出版の編集部の皆様
体験談にご協力くださいました4名の受講生の方々
そしていつもレッスンにお越しくださる皆様のおかげです。

この場を借りて御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

雑誌の特集ページでは

実際にレッスンを受講してくださった4名の方が

フルーツ水キムチを生活にとりいれたことで、

 

どのような変化があったのかを

編集部の方が取材してくださったのですが・・・

 

 

 

ひらめき電球バナナ便(それも特大・・・)がスルッと出た!

ひらめき電球ヨーグルトでも改善しなかった頑固な便秘が解消した!

ひらめき電球ガス腹が解消した!
ひらめき電球下っ腹ぽっこりが解消した!

ひらめき電球冷えが解消した!

 

などなど、たくさんお声をいただきまして・・・

 

 

 

私は体験談の取材には関わっておらず、

後日読ませていただいたのですが

わたし自身がレッスン生の変化に一番おどろきました。

 

 


韓国では一般的に知られている発酵食品、

水キムチ。

 


「フルーツ水キムチ」は

水キムチをわたしなりにアレンジして

にんにくや唐辛子を入れずに

フルーツの力で発酵させた発酵食品です。

 

 

福岡・東京レッスンでは

みなさんのギモンにおこたえしながら

実際にフルーツ水キムチを一緒に作っていきます。

 

 

 

【東京】腸内美人&フルーツ水キムチレッスンは残1

ひらめき電球http://ameblo.jp/ryoko-okuda/entry-12174922718.html

 

【福岡】腸内美人&味噌玉&フルーツ水キムチレッスンは残2席です。

ひらめき電球http://ameblo.jp/ryoko-okuda/entry-12177227941.html

 

 

 

■開催予定・募集中のセミナー・レッスン・イベント■

 


 


【東京】

7月29日(金) 【東京】腸内美人&フルーツ水キムチレッスン (※残1席)
7月30日(土)・8月1日(月) 発酵基礎&超おいしいひしお作り&味噌玉 (※募集終了)

NEW8月28日(日) 発酵基礎&超美味しいひしお作り (※まもなく募集開始)

NEW8月26日(金)or29日(月)  腸内美人&フルーツ水キムチレッスン (※まもなく募集開始)


【福岡】

 

7月17日(日)  【福岡】発酵基礎講座&“エコ”甘酒レッスン  (※満席)

8月7日(日) 【福岡スペシャル】腸内美人&味噌玉&フルーツ水キムチレッスン  (※残2席)

NEW8月21日(日) 発酵基礎&豆乳ヨーグルトレッスン (※募集開始しました!)