カラダの中が美人な人とブスな人^ - ^ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

おはようございます。奥田涼子です。



この過激なタイトル(笑)



は、みわくボディメイキング~男と人生を魅了するカラダづくり~

高岡留美さんがつけたものです。




(みわくボディメイキングって素敵なネーミングですよね




私と留美さんとの出会いは、

私が本当に心身ともに憔悴しきっていた昨年に

たまたま留美さんのブログを発見して。


そのブログを読み進めていくうちに、

「この人には絶対会わなきゃ!」と思ったのです。



それくらいブログから伝わってくる情熱がすごかった。



普段は留美さんは金沢に住んでいるのですが、

たまたま、本当に偶然!


ブログを発見したその週に用事で横浜に来ることを知り、

ラブメールを送って無理やり(笑)会っていただいた、という経緯です。



彼女の前では、私は何一つ飾ることなく

ありのままの自分を出せるんです。




そんな留美さんに、2月13日(土)の

バレンタイン前日に!


金沢にお招きいただきました


スペシャル1Dayレッスンをさせていただきます!




以下、留美さんのブログより

レッスン内容を転載しますね。




****
透明感のある美しい素肌美人と、肌がくすんで荒れた感じでブスっとしている女性。

お肌はカラダの中の状態がとてもわかりやすいのです。 

この分かれ目は、実は腸内環境なのです。


下記で心当たりはありますか?


便秘気味、もしくは下痢気味

おならや便、口臭が臭い

肌が荒れている

疲れやすく肩こりがある

ネガティヴな思考を止められない

肉や外食が多い

甘いものをたくさん食べる

豆類、海藻類、根菜類は苦手

運動不足、睡眠不足


当てはまるものはありますか?


毎日毎日働き続けている腸は、
やはりお疲れ気味。

さらに、腸は脳とも深い繋がりがあります。

みわくボディメイキングは、この腸の働きも
よくするポーズをたくさん取り入れてます❤︎


{3A083008-EFE2-4347-B195-E431B34DFB9A:01}


そして、今回は情報に流されやすい
 
カラダにいい食べ物

について。


納豆がいい、と言われれば納豆に。

豆乳がいい、と言われれば豆乳に。

でも、実際のところ、本当に貴女の腸にとって
いいことって何なのでしょう???


2月13日のワークショップでは

家族にとっても

パートナーのためにも

そして何より
貴女のカラダを貴女が守るために

必要な知識を得ることが出来ますよー。



講師の涼子さん自身が、便秘にずっと

んできた過去があります。


なんと最高で11日間出なかったことも。


そんな涼子さんが考案した

奥田涼子の美腸メソッドを実践すると・・❤︎


ただ単に便秘を解消するだけでなく
腸内環境を整えると、肌のキメが細かく
風邪をひきにくくなったりと

【出せる・デトックスできる】カラダになります❤︎



{D3033F08-1E7F-42DE-A14D-4204CE7FD87A:01}

涼子さんのblog



そんなとっておきの

★一生使える便秘解消メソッドをお伝えしてくださいます(≧∇≦)



さらには❤︎


バレンタイン直前❤︎貴女のカラダがプレゼントになる艶ホルモンがたっぷり溢れ出すローカカオを使ったスイーツ作りも実践しますよ❤︎


もちろん、バレンタインのプレゼントにもなります(≧∇≦)



日時  2月13日  11時~16時


場所  石川県女性センター4階調理室

 

お申し込みはこちらから