私の紫外線対策!日傘編★ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com


私の紫外線対策!日焼け止め編★ につづき

紫外線が強くなる季節、日傘は必需品です!




もう3年来愛用している日傘は

サンバリア100 







完全遮光日傘(晴雨兼用)ですキラキラ


・紫外線100%カット

・赤外線100%カット

・可視光線100%カット



だから

日焼けしないし

涼しい

まぶしくない

照り返しを吸収してくれます








日傘を買うときにいろいろ調べたり、実際にデパートで購入したりしたのですが

お日様に透かしたときの布地の薄さ気になり、

サンバリア100を追加購入しました。





明かりの下で日傘をさして、光の透過度を実験






市販の日傘の場合

光が透けて見えます。







サンバリア100だと

同じ条件でも まったく透けません







この日傘を差していると、光を通さないので

体感温度が普通の日傘を差すよりもまた低くなります(私の感覚です



しかも、中の布地が黒色なので、

地面からの照り返しの紫外線も吸収してくれます





大きさもロング、ミドル、ショート、2段折りたたみ、

3段折りたたみといろいろあるから

お好みに合わせてチョイスできるのが嬉しい



私は日常に加えて

旅行や出張に、いつでも携帯したかったので

2段折りたたみタイプを愛用しています






完全遮光日傘、一本もっておくと、かなり重宝します。

かなりおススメですっ



サンバリア100
http://uv100.jp/

クチコミ(@cosme)
http://www.cosme.net/product/product_id/10007260/top





ペタしてね