お知らせなどもろもろ。 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com


昨日は ひさしぶりに 発熱しました


朝から ちょっと変だな?と思ったので

朝→アコナイト 30c

夜→アコナイト 200c
を飲んで寝ました。

キッズ1 Acon. アコナイト 200C
¥690
楽天

そして、今日の朝、熱を測ったら下がっていました

まだ 頭のぼ~っとする感じは残るけどね^^





さてさて、話はそれましたが

そろそろ。。。7月末の 福岡でのセミナーの募集を
開始したいと思います。
(お待たせしてすみません




日程と募集開始の順番が前後しますが
ご了承ください。





明日より、順次告知&募集記事をアップしたいと思いますので
興味のある方はチェックしておいてくださいね


◆7月25日(水)◆ 午後

 

【発酵食・飲む美容液~甘酒セミナー】

 

 

◆7月27日(土)◆ 10:30~13:00

【親子でおむすびをつくろう!】




◆7月28日(日)◆ 2時間程度

【美エイジングセミナー】




◆7月29日(月)◆ 10:00~13:00

カラーセラピスト まこさんとの コラボイベント

【色と食でこころもカラダもHAPPYに!】
※その後参加者でランチ懇親会