普段使いのトートバッグ♪ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com


 
普段から グリーンスムージーやあたたかい飲み物

カメラなど 結構 大荷物を持ち歩いてる私


なおかつ、チャリンコ愛用者でもあるので

普段用に 使いつぶしても大丈夫な(!笑)サブバッグを探していて

たまたま見つけました~


Jewelna Rose の トート





使いやすいオフホワイトや、ブラックのほか

ピンクや グリーンなどもあったのですが、

これからの暑い時期 清涼感を求めてw

あえての ブルーにしました




タッセルが付いてて、可愛いの~


 


イニシャルが Y なのは

主人の名前です★


いつも近くに感じていたいから



マチも意外と広くて、しかも内ポケットが2つも付いているのが

私的に 高ポイント


 


 


私は 使い勝手のよさそうな

コチラのサイズのトートを 購入しましたよ~


Jewelna Rose イニシャルトート(ホワイト*ブラックタッセル)【スーパーセール限定価格】
¥4,935
楽天
Jewelna Rose(ジュエルナローズ)イニシャルトート エメラルド
¥4,935
楽天
Jewelna Rose(ジュエルナローズ)イニシャルトート ピンク
¥4,935
楽天
Jewelna Rose イニシャルトート(ブラック*ホワイトタッセル)【スーパーセール限定価格】
¥4,935
楽天


ちっちゃなサイズも あるようですね

Jewelna Rose(ジュエルナローズ)ECサイト限定 ミニイニシャルトート ピンク
¥3,150
楽天

Jewelna Rose(ジュエルナローズ)ECサイト限定 ミニイニシャルトート ブラック
¥3,150
楽天


Jewelna Rose(ジュエルナローズ)ECサイト限定 ミニイニシャルトート ホワイト
¥3,150
楽天






スーパーセール期間中って、危険(笑)

先日ご紹介した

保温保冷ボトル
★グリーンスムージーの保冷ボトル★

に加えて、


愛してやまない 日焼け止め

オードヴィーブ・サンスクリーン


も 買い足しちゃった





sei