セントレジスホテルのカフェで一人Mtg★ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com


主人の実家 大阪へ帰省していますラブラブ







本日は 2013年の計画をたてるための 一人ミーティングニコニコ








大阪 本町駅すぐそばの
御堂筋沿いにあります



セントレジス大阪
へ 行って来ましたaya










12階の レストラン&バーから見える景色がとても良いと伺い、
エレベーターで 上階へ










以前より いろんな方のブログで拝見していましたが

ロビーやエントランス
インテリアや調度品が

と~~~っても 私好みラブラブ





発酵マイスターが伝える、美の秘訣やキレイの習慣


発酵マイスターが伝える、美の秘訣やキレイの習慣







オリエンタル と ヨーロピアンが
融合したような 優雅な空間でしたキラキラ


発酵マイスターが伝える、美の秘訣やキレイの習慣




発酵マイスターが伝える、美の秘訣やキレイの習慣








ウエイティングスペース横の 大きな窓からは
日本庭園が臨めます

発酵マイスターが伝える、美の秘訣やキレイの習慣







12階の こちら

THE ST. REGIS BAR

発酵マイスターが伝える、美の秘訣やキレイの習慣


を利用したかったのですが、
空いている席が狭く パソコンが開けなかったので
スタッフの方が

「1階のレストランでしたら 席もゆったりしていますし
WiFiも使えますよ~」


と ご案内くださったので
1階の
フレンチビストロ「ル ドール」

発酵マイスターが伝える、美の秘訣やキレイの習慣







ココの雰囲気も 一目で気に入りましたドキドキ



Feel RELAX

という 紅茶をいただきました


ルイボスや レモンバームなどの成分と
オレンジの香りが
ストレスや緊張をほぐしてくれますラブラブ


発酵マイスターが伝える、美の秘訣やキレイの習慣






おかげさまで ゆっくり作戦を立てることができました★★


といっても、まだ終わっていないので
また 明日も行こうかなニコニコ