♥美香会レポート♥① | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

12月19日に行われた美香会のレポートしますハート


その前に・・・ひとつだけ書かせてください!!

実は、美香会の前日に福岡を出発することを主人には伝えていなくて

出発の当日、朝6時ごろ主人が帰宅してきましたどうしよう…

私は出発準備で大忙し汗


「え?今日から行くの?」

「うん!ごめんね、全然話してなくて(汗)」と謝ると

「ちょっと待って!!」

・・・・

と渡してくれたのは、オリンパスペンライトカメラ


☆ Be HAPPY&BEAUTY ☆


「これで美香ちゃん写してきたらええやん、楽しんできーや!!」

とプレゼントしてくれましたくま

誕生日のプレゼントにペンライトが欲しいなんて話してなかったし

一度カメラ屋さんでウィンドウショッピングしただけなのに覚えててくれて・・・


「美香ちゃんとの2ショット撮るねんやろ?今日は取扱書よく読んで明日頑張りや!!」


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜






さて、美香会レポに戻ります♥akn♥

皆さんに伝わるよう、覚えている限り詳しく書いてくつもりです!!


長くなるかもしれませんがよろしくお願いします♥



会場はANAインターコンチネンタルホテル東京

ホテルのロビーには大きなクリスマスツリーがあってキレイでしたハート

☆ Be HAPPY&BEAUTY ☆





会場は地下2階のバンケット


席の位置は抽選くじを引いて決まります


私とレイレイさんは【Q】の席


一番後方でしたが、ステージ正面の席だったので満足です♥



席には美香会のスケジュールと○×クイズ用の札、そしてたくさんのお土産のお品がありましたハート

☆ Be HAPPY&BEAUTY ☆




開演時間まではスライドショーが流れていたので、写真撮影したり、ピグ友さんにご挨拶したりとドキドキの時間を過ごしました!!


(きゃ~!偶然、正面に佳代子さんとha-luちゃんが写ってるハート

☆ Be HAPPY&BEAUTY ☆




初対面のピグ友さんとお話しているとあっという間に開演時間!!!!

いよいよ美香ちゃん登場ですハートハート