山城屋さん | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

今日は長いですが、今日のことを忘れないためにも

書き留めておきたいと思います。




京都の霊能力者、山城屋さん。

九州に出張鑑定をされてらっしゃると佳代子さんのブログを読んですぐ、

山城さんに電話をしました。




聞くと佐賀の成田山が彼のご実家であり、

月に一度こちらへ戻ってきて鑑定をしているそう。

お父様もすごい霊能者みたいです。




そして今日、佐賀の成田山へ山城さんに会いに行ってきました。



山城さん。

スーツにネクタイ、お寺らしからぬ格好の30代のお兄さん。



本堂の横の小さなお部屋で鑑定。

お部屋に入るとまず私と主人の名前を白紙に書き

その文字を指で押さえて何かを感じ取っていらっしゃる様子。




主人の職業が調理師であること

ジャンルは和食

ずばり言い当てられました。



今月に入って一日も休んでいないので

健康面、そして今後の仕事の相談をしました。

「仕事に関してはまったく問題ない。過労で倒れることもない。

平成24年に仕事面で大きな転機を迎える。

もし独立してお店を出すなら、大阪(主人の実家)より福岡。

ただ、有名なお店から誘われるので、独立か雇われるか

迷う可能性はあります。

42歳くらいがまた大きな転機になるでしょう。」




夫婦関係は

「全く問題ありません。

ご主人は優しくて、真面目で、

こんな男がいるのかと感心してしまうくらいです。

京都の歓楽街に連れて行って

お姉ちゃんをまわりに侍らせてやりたいくらいです(笑)」




そして私の長く患っている病気に関しては

病気の症状までピタリと当てられました。


「今ご実家に戻られて、本当に良かったと思います。

前住んでいたところ(平尾)ではすごく症状がひどくなかったですか?

夫婦喧嘩や言い合いをよくしなかったですか?」



そうなんです!

前のマンション住まいのときは

今は温和な主人と毎日喧嘩

2人ともイライラ


私は結婚指輪をしている薬指がいつも赤くただれ、かぶれていて、

結婚が肌に合ってないのかも・・・と思った時期もありました。



「でも今のご実家の土地なら安心です。

病気ももう治りかけていますので心配することはありません。」



「子供も産めますよ。

2年後くらい、男の子です。

2人までは大丈夫です。

ご主人が子供を抱いている姿が見えるので間違いありません。」



その後、神棚の前に移動し、

山城さんが背後から御祓いをしてくれました。



「今までホントに、あなた、さぞかし辛かったでしょう!!」

「すごい霊たちをあなたはたくさん抱えてましたよ!!

でも今全部出て行ったから安心してください」

「死にたいキモチにならされたこと、たくさんありませんでしたか?」

「でもそんなときに救ってくれたのは背後にいる守護霊、ご先祖です」



先祖・・・??



「50歳くらいで若くして亡くなられたおじいさんがいませんか?」




!!!



母方のお祖父ちゃん、53歳で亡くなっているのです・・・


「そのお祖父ちゃんがずっとあなたの側に立っています。

お祖父ちゃんが後ろにいなければあなたは今生きていなかったかもしれません。

それくらい今まで辛かったはずです」



涙が止まりませんでした。



母のお父さん、私のお祖父ちゃんは山形に住んでいたので

めったに会う機会はありませんでした。

小学校1年生のとき、一緒に上野動物園に連れて行ってもらったのが最後。

その3ヵ月後に亡くなったのです。

あまり頻繁に会うこともなかったおじいちゃんが

私を守ってくれていたなんて。。。




今日の山城さんとの出会いは、私にとってとてもとても大きなものでした。

私たち夫婦のこれからの展望が大きく開いた一日でした。



そして

山城さんをブログで紹介してくださった佳代子さんに・・・

本当に本当に感謝です。

佳代子さんに元気な赤ちゃんが生まれますように・・・☆



山城屋さん→