10月19日、20日
 『バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル 2019 』

無事終演しました!!!

2日目に、『アイドルマスター シャイニーカラーズ  』より「アルストロメリア 」大崎甜花役を担当するものとして!
なんとなんと出演させて頂きました!


場所の広さを表す単位として使われているでおなじみ、東京ドーム。
初めて聞いたときは、実感わかないけど、
とりあえず凄そう。

という気持ちでした。笑

だから、

出演の前日、1日目のステージを見させていただいたときは、もう、
ええええええええーーーー!!!!
わかっちゃいたけど、えええええー!!!!!!

そこでやっと緊張できた感じでした。笑

1日目も、メチャクチャ熱かったですね!!!!
(あの私じつは、ミリオンライブさんの、周防桃子ちゃんのお声が凄く凄く好きで、生で聴けて感激で、悶絶していました、、楽しかった、、)





そして、2日目、シャイニーカラーズは初めて19人揃ってステージに立ちました!!
そして、それぞれのユニット曲と、Spread the Wings!!を歌わせて頂きました!!嬉しい!!

周りは本当に凄いアーティストさんばかりで
ドキドキして、圧倒されていました。

アイドルマスター シリーズの
先輩方は、優しく、かっこよく、キラキラしていて、そして、堂々たるステージで。
憧れっぱなしの一日でした。
緊張でふわふわ?挙動不審?になりそうでした。





ここから、シャニマス的お話を、、

まず、先陣切ってイルミネが!
本当にヒカリのdestination、良すぎた。いつもシャイニーカラーズ をひっぱってくれるのはイルミネ、ありがとう。真乃のほわっと笑顔、灯織の真っ直ぐな歌声!そして、心がずっと震えているよ〜の所めぐるの声が本当にエモーショナルで最高でした。




そして、そのあと、私たち、
アルストロメリア!!

「アルストロメリア」
1st振りの披露でした!

甜花の好きな
「客席にいっぱい、ピンクの光」  
今回もたくさん見られて幸せだった。

凄く緊張したけど、甘奈とぽのちゃん、千雪さんとのんちゃん、と一緒だから絶対大丈夫って、大丈夫に、する。って、
言い聞かせてステージにあがりました。
そしたら、想像以上の歓声とピンクの光が出迎えてくれて、プロデューサーさんも一緒だっ!って安心できて、ずっと笑顔で、楽しく、ライブをすることができました。思えば一瞬だったあの時間は、本当に忘れられません。

なんとなく気づけば、ぽのちゃん、のんちゃんと一緒にいるからやっぱ落ち着くんだね。
いつもありがとう。





そのあとは、放クラ!!!

もうね、泣けた。。ていうか他のユニットが披露してる時毎回泣けた。。
果穂元気なNo. 1響き渡って感動、ちょこのしっかりさん可愛いが凄く出てて、樹里のかっこよさは本当ときめくし、なびく髪に表情が完全に夏葉、凛世の「張り切って!」最高すぎた。





そして、アンティーカぁぁぁ!

ねえ、本当に麗しくかっこよく素敵だったよ、、
こがたんが真ん中で眩しいほど照らしてくれて、三峰がカッコよく加速させて、まみみが妖しく笑ってひきこんで、霧子にハートをしっかり掴まれて、咲耶さんに火をつけられちゃったんだよ。。。。





そして、ストレイライト !!

もう、初めから一緒だったんじゃないかって錯覚はしてるくらい、かけがえのない3人。
いつだって実直でかっこいいんだ!好き!あさひのオーラと眼光、ふゆこの可愛いかっこよさ、めいちゃんのクールで熱い身のこなしは
いつ見ても痺れちゃう!!!




バンダイナムコさんの築いてきた歴史があるから、アイマスの先輩方、スタッフの皆さん、そしてプロデューサーさんたちが築いてきたものがあるから、

いつもシャニマスを支えてくれるプロデューサーさんがいるから、

始動から1年半で立たせてもらえた、
奇跡のステージでした。
本当に、暖かく応援してくれてありがとうございます。

キャストのみんなも、シャニマススタッフの皆さんも、何だか希望に溢れる顔をしてました。

だからこそ、もっと、
甜花と共に、
私も演者として成長してゆきたいと思います。

強く願えたら それはもう 本物だよ!って
歌詞が後押ししてくれるので、

これからも、頑張りま…す!!!!