休むのが上手になりたい。

テーマ:
{FC82492D-5857-441D-9E48-6816A6E1A35C}
秋色の秋柄のスカートを買いました。



{2E58B22B-3FDA-458A-814C-3FCDAC78738A}
可愛すぎて、買わずにはいられなかった。



秋色のニットを合わせたから、秋と仲良くなれるかな。もういっそのこと、秋になりたいです。ヽ(´ー`)ノ
AD
{44469B85-0B2E-480E-90E0-4D549574F67A}

昨日読み終えた伊坂幸太郎さんの『SOSの猿』。

この作品、とっても面白いです、西遊記がベースで読みづらそうだなって思いながら読んだのもあるのかもしれないけど、想像以上の面白さです。

伊坂作品で1番好きかもしれない(いちばんはたくさんあるけど。。。)
とってもおすすめ。2ページ目くらいからもうおもしろい。



この作品に出てくるお母さんみたいに生きたいなと思って、お手本にしたい人も増えました。なかなか難しそうだけど。



五十嵐大介さんの漫画『SARU』と対になってるらしいから、五十嵐さんのも読んでみよう。
AD
今日も中国語の勉強してきました。

図書館で勉強するようになってから、中国語が頭に入ってきて不思議です。

勉強したら甘くなりたくなるから、帰りにおいしいものを自分に買ってあげてるの。

今日は、スーパーに寄ったからドロリッチ買ったんだけど、30秒くらいで飲みきっちゃったよ。


{E42E8ACF-B7A4-4C7C-941F-659EC4FB4C01}


間違えてシャッター切っちゃったら、ドロリッチが哀愁を漂わせてた。ヽ(´ー`)ノ


次からサイズも重視して買おう、美味しかったけどわたし甘くなれてない。




もうひとつのご褒美、本も読んできた。

今日は読み途中だった、最果タヒさんの『グッドモーニング』と、中原中也‥‥、さん、の特集雑誌。

中原中也の詩って、秋の夕空に浮かべたくなるような詩が多いと思ってます。

帰りにいっぱい浮かべてきました。




最近、秋のフジファブ祭り状態。

夕方になると、若者のすべて、陽炎、虫の祭り、赤黄色の金木犀、 MUSIC、陽炎、若者のすべて、茜色の夕日の順で聴きたくなるの。

陽炎ってタイトル通り夏がテーマみたいだけど、わたしにとっては秋の唄。


秋の空気って、フジファブ色に見えます。

フジファブ色を言葉に表せないけど、言葉にしたものも、言葉にできないものも綺麗です。

フジファブ色、とっても綺麗です。
AD