こんばんは✨

東京の福生市で、えんじぇるJoというサロンをされてる美穂さんから、次男について下さってるエンジェルからのカードメッセージ頂きました✨

仕事のお昼休みに、読ませて頂いたのですが、涙があふれて、感情を抑える事ができませんでした。私の元に生まれて来てくれてありがとう❤という気持ちでいっぱいになりました。育てさせて頂いて、神様、ありがとうございます💓

障がい名を言われたとき、私は、自分のどこがいけなかったのかなと責めました。食べ物がいけなかったのかな、前世に悪い事したから授かったのかなと。

私の兄の死や、妹のガンがわかり、心の勉強を始めました。そこで、出会った方々から、素敵な言葉や、考え方を学びました。


潤くんの守護する智天使からのメッセージを引きました❤️

僕が誰といると楽しいか、ママはわかっているよね。僕はママといる時が一番楽しいんだよ。
ママは誰といると楽しい?
ママが楽しいと僕も楽しんだよ!
限られた今世のときを、僕もママも楽しもうね。
僕はママが大好きで、ママの幸せをいつも願っているんだ。ママが幸せになる為に、僕はその為に生まれてきたんだよ。ママ、ありがとう。