キングダムハーツシリーズのアプリゲーム

『ユニオンクロス』

 

 

 

 

ちまちまプレイしてたんですが

ちょっと放置してる間に

気づいたらサービス終了してましたw

 

 

 

 

なので、もうプレイは出来ないんですが

イベントシーンだけは

見直せるようになっているので

 

 

ストーリーの復習も兼ねて

3をプレイする合間に

ちょくちょく見直してます。

 

 

 

キングダムハーツはシリーズ全部に伏線張ってあるので

全シリーズ追わないとマジで話についていけなくなるという

一見さんお断りな、かなり不親切設計なゲームなのですw

 

 

 

 

ただ、プレイはできないものの

プレイヤーのアバターは

自由にいじれるようになっているので

 

服装変えたりアクセサリー付けたりして

楽しんでいるんですが

 

 

 

「頭のりアクセル」が可愛いんですよラブラブ

 

 

 

 

 

↑こんな感じ(※プレイヤー代理:ロクサスさん)

 

 

主要キャラはみんな

「頭のせ」シリーズがあるんですが

目を閉じてる(寝てる…?)のは

アクセルだけなんですよね。

 

 

 

 

かわいいラブラブ

 

 

 

 

 

かわいいから

見てて癒されるんですが

 

かわいさに見とれて

ストーリーが全然頭に入って来ない件真顔

 

ストーリー復習のために見直してるのに意味ないヤツ(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

今後また新たなアプリゲー(ミッシングリンク)が

配信される予定なので

それはきちんとプレイしたいなーと

思ってるんですけどね~。

 

 

 

ちゃんとついていけるかな…(遠い目)。