突然ですが

私は特撮も好きです。

 

 

 

 

毎回見てるわけではないし

今は日曜仕事なのでなかなか見れないんですが

 

何年かに1回のペースで

猛烈に見たくなる瞬間があります。

 

 

 

 

少し前に、私の中で猛烈に

ゲキレンジャーブームが再来しました(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

メレちゃんラブラブ

 

 

 

 

悪のセクシー系女性幹部の中でも

メレは特に人気ですよね。

 

健気で可愛いもんね。

 

 

 

 

まさかキュウレンジャーvsスペースクワッドで

再登場するとは思いませんでした。

 

↑これ、見てないのでいつかちゃんと見たいなぁ…

 

 

 

 

自分はメレの中の人と同年代なんですが

30歳過ぎてこの衣装着れるなんて

マジで凄いと思います(尊敬)

 

 

 

 

今なお舞台等で活躍されてますし

いつか彼女の出ている舞台を見に行ってみたいですね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ところで、イラストに描いてみて思ったんですが

この衣装、マジで装飾が細かすぎる!!

 

 

絶対ヒーロー側の衣装より

手間も気合もお金もかかってると思う!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月半ばにしばらく更新が滞ったのは

この衣装の装飾に苦戦してたからです(苦笑)。