無限列車編

いよいよ大詰めですね~。

 

 

 

 

コイツ↓の最期の台詞は

何度見ても刺さります。

 

 

 

 

 

 

魘夢さん。

 

 

 

 

 

「俺は全力を出せていない」

「こんなはずじゃなかった」

「やり直したい」

 

 

 

 

 

金メダル確実と言われながら

五輪で予選敗退したアスリートは

正にこんな心境なのでは。

 

 

 

 

まぁアスリートじゃなくても

人生やり直したくなる瞬間なんて

腐るほどあるよね。

 

 

 

 

でもやり直しが効かないからこそ

このリアル人生ゲームは

面白いんだろうなーと思います。

 

 

 

 

 

それにしてもコイツ

鬼殺隊の面々をなにげに

大絶賛しながら死んでいきますよねw

 

本人たちに聞かせてやりたいw

伊之助とか、絶対喜ぶと思うよ(笑)。