刀ステ絵とか、裏でちまちま描いてはいるものの

なかなか進まない上に途中で描き直したりしてるせいで

かなり時間を要しております汗

 

 

 

 

 

 

というわけで基山稜ですよ、こんばんは。

 

 

 

 

 

なんでも今日は

鋼の錬金術師の連載開始から

20周年だそうじゃないですか!!

 

 

 

 

もうそんなに経ったんか…!!

そうだよ!!あの頃私まだ学生だったよ…!!

 

 

 

 

つい最近YouTubeで

ハガレンのアニメの海外の反応動画を見かけて

 

懐かしくなって

原作漫画を一気に読み返したりして

 

 

 

 

ちょうど私の中で

ハガレン熱がめっちゃ盛り上がってる

タイミングだったんですよ!!

 

 

 

 

 

そんな最中

20周年ということで色々な情報が解禁されて

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

以前の「鋼の錬金術師展」も楽しかったな~。

めっちゃ見応えありました。

 

 

荒川先生の「勝負パンツ」像。あえてこれを立体化してくるところが好き過ぎるw

 

 

 

画集も買っちゃったんだぜ☆

 

 

 

 

また原画展が開催されるそうですね。

今回は今のところ東京と大阪だけのようですが。

好評だったら福岡にも来てくれないかな~と淡い期待を持って待ってる(笑)。

 

 

こんなご時世だから

まだ先とはいえ、どうなるかわからないけど

無事に開催されることを祈っています!!

 

 

 

 

 

 

 

そして何より一番楽しみなのは

荒川先生の新連載ですよ!!

 

 

また生きる楽しみが増えて幸せです。

ありがとう…!!!