ヒノカミ血風譚に

さびまこ参戦決定おめでとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2人めっちゃ好きなんです。

最序盤のちょっとしか出番が無いのが残念です。

 

 

 

 

まぁ錆兎はまた後ほど…ゲフンゲフン

 

 

 

 

ビジュアルというか

デザインも秀逸だなと思います。

…作画コストがもの凄いけれども。

(※主に錆兎の着物のせい)

 

 

 

 

ゲームとはいえ

彼らが水の呼吸で凛々しく戦う姿が見られて

嬉しかったですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてついに発売日が発表されましたね。

10月14日でしたっけ。

 

 

 

 

まだ先だな~と思ってるけど

きっとあっという間に発売日が来るんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく作り込んでくれているようなので

他の柱や上弦たちも使えたら

より面白かったんでしょうが

 

 

 

 

現時点では、アニメがそこまでたどり着いてないので

残念ですね汗