鬼滅の刃の対戦アクションゲーム

『ヒノカミ血風譚』

 

 

 

 

 

プロモーションムービーが

ジワジワ小出しにされてますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日しのぶさんのムービーも

公開されましたが

 

 

 

 

対戦相手が義勇さんで

フルボッコにされてて笑ったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと村田さん参戦おめでとう!!

 

 

 

 

本編では見られなかった

村田さんの水の呼吸が見れたのは

なんか感慨深かった!

 

 

 

 

エフェクトが薄いところも

ちゃんと再現されてたしw

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに、バーサスモードでは

キメツ学園Ver.も使えるそうじゃないですか。

 

 

 

 

ファンの期待に

余すことなく応えてくれるのは

嬉しいんだけど

 

 

 

 

だんだんカオスなゲームになってきてんなーw

 

 

 

 

 

 

 

 

これでサイコロステーキ先輩実装されたら爆笑するけど

さすがにそれはないかな(苦笑)。