おうちde 温活キリ女子☆増えてます♪~ずっとキリ気になってました!~ | 上田&葛飾★自分らしい美しさへ満ちあふれる命へ【2拠点サロン&スクールりょうか】

上田&葛飾★自分らしい美しさへ満ちあふれる命へ【2拠点サロン&スクールりょうか】

【りょうか】は信州上田と東京下町葛飾の2拠点で女性&男性の美しさ、健やかさ、そしてエネルギーあふれる身体と心を育むデトックス&チャージサロン&スクール。ここを訪れるみなさんの人生を活性化されてゆくお手伝いをさせていただいています★


テーマ:

こんにちは!

昨晩上田へと戻り・・・

今朝の信州はしとしと雨降り・・・

こんな日は地に雨が染み込むように、

自分自身の根っこへと意識を向けるには最適ですね。


そんな今日の上田サロン、

今週もキリセッションからスタート♪

本日は、120分のフルボディのご予約。

最近、60分、90分、120分の施術内容の違いを

ご質問されることが多くなっております。

(ご興味を持っていただけていること、とっても嬉しいです!)


60分は特にあたためたい箇所を中心に施術を行い、部分的な施術になります。

キリの熱を体験してみたい方におすすめのコースです♪


90分では、全身にキリの熱を届けてゆきます。特に背中や首、腰などお疲れの箇所の施術を丁寧に行います。


120分ではさらにコリや冷えの気になる箇所を丁寧に施術を行い、ヘッドにもしっかり時間をかけてゆきます。深いリラクセーション&デトックスをご希望の方におすすめです。


本日お越しくださったKさまは、

前回60分の施術を受けられ、

本日は120分しっかりと全身にキリの熱を巡らせる時間を過ごされました。(^^)


今晩、明日、そしてその後・・とキリの熱の働きをきっと感じられることでしょう。


そしてそして今日は、 

その後にはまた別のKさまの

「キリセルフケア講座」!



娘ちゃんと一緒にお越しくださいましたよ♪


少し前にキリに出会い、

「ずっとキリが気になってたんです」

とおっしゃるKさまは、

すっかりキリ大好きっこ♬


是非おうちでもキリタイムを過ごしたい、

と今回セルフケア講座を受講されました。

こちらの講座では、キリの温め方、当て方、を中心にお伝えしてゆきます。



Kさま、早速今晩からキリタイムを楽しまれることでしょう!

素敵な時間を、ありがとうございました。



こうして、キリがみなさんの暮らしにすんなりと馴染んでゆくこと、、、

とても嬉しく思います。


ポカポカな心と身体で、今年の冬を楽しみましょう~!



石井綾(デトックス&チャージセラピスト&ティーチャー )さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります