コビーが行く!!

“BaseBall Artist”小林亮寛 の 野球放浪記


テーマ:

昨日は「まこと:廖于誠」が10勝目に挑んだんですが

エラーがらみで大量失点してしまい


9-5 で連敗。。。


2位から一気に 5位 まで陥落ですダウン


最近の試合。

先発が崩れて後半に追い上げるも届かずって感じです。


自分の登板の時は、しっかりゲームを作れるように頑張ります。



アメーバ



今日は台北から高雄にバス移動です。

4時間半。。。


14日 Lanew Bears 戦  in 高雄

試合終了後 台南にバス移動 1時間半。。。


15日 練習


16日 統一 7-ELEVEn Lions 戦 in 台南

試合終了後 台北にバスで帰ります。 4時間。。。

17日 中信 Whales 戦 in 新荘(台北)


です。




バスの中



ハードスケジュールです。。。

台湾の高速道路は日本みたいに舗装が綺麗でありません。

ガタガタと飛行機の着陸時みたいに、激しく揺れる事があり腰によくないですね。。。



時間よりも舗装の悪さが気になります。

そのためだと思いますがうちの選手も腰痛者が多いです。



アメリカでは13時間バス移動(車中泊)なんかも経験してるので

慣れていてクッションとか持参して対策をしています。


が、この振動は曲者です。

ケアに気をつけないとね。


これも経験。

アメリカでは文句言う奴はいなかったもんなぁ。

いやなら(野球)やめろって感じでしたね。

そりゃそうだ。

皆、必死でチャンスをモノにしたいんだから。



this is baseball  野球



アメーバ


バスの中では映画を見ています。


当然ながら、英語もスパニッシュもフランス語も

全て「北京語」の字幕です。


英語は少しだけ分かりますが

韓国映画が始まったとたんに爆睡モードですね。


日本が流れる事は映画は少ないです。

台湾のテレビチャンネルには日本のチャンネルがあります。


深夜に「派遣の品格:派遣的女王」やってました。

僕もオフシーズンは「派遣社員」です(笑)


時給3000円には遠く及びませんが。。。。


では、行って来ます。






o(・∀・)o 『ざぁぁぁっす!』

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

小林亮寛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。